2014年02月06日

身も心も凍みるだ~

今日は真冬日・・・(↓-9.6 ↑-1.0)。
曇り曇り空で、部屋の中も寒い一日でした。

病院整骨院のサンタ君のお水は、カッチカッチに凍ってしまっていて、
お湯で溶かしたそうですよ~がく〜(落胆した顔)
それもすぐに薄氷が張るくらい、今日は寒かったんです。
「凍み死んじゃう!!」連発しました。


朝のお散歩は、イル君ちへまっしぐらダッシュ(走り出すさま)コタ
今日もまだ、会えませんたらーっ(汗)

140206-1.jpg
粘っていると、イル君ママが気付いて出て来てくれました。
寒いのにスミマセンでした・・・。

オヤツをもらい、たくさん撫でてもらっているのに、
コタの視線は、玄関ドアの方から動きません。

意気消沈バッド(下向き矢印)コタは、帰り道はトボトボ。
―――ゆっくりでも、歩いてくれているうちは良かったのですが、
湯川の遊歩道まで行ったら、すっかり足が止まってしまいました。
140206-2.jpg
「もう歩けないよ~」 byコタロー

イル君チャージができないので、パワーが出ないらしいです。
もう少しの辛抱だからね!!
コタよりも、イル君の方が、何倍も辛いんだから。


午後は、サンタ君ママが来房。
お友達のお誕生日プレゼントに、とんぼ玉のネックレスを買いに
来てくださいました。ありがとうございますかわいい

コタサンタ君の匂いが気になるようで、
ずっと張り付いています。
140206-3.jpg

お茶喫茶店を飲みながら、お話をしていたら、
抱っこでウトウトし始めたコタ

サンタ君ママを見送ってからは、ず~っと2階でこたつにもぐって、
寝ていました眠い(睡眠)
「お散歩に行くよ」と声をかけても、「オヤツ」と言っても、
全然出て来ないんです。

外は氷点下だし、大好きなイル君には会えないしで、
身も心も寒かったのかも。
寂し過ぎて、コタまで具合が悪くなったら困ります。

一日も早く、イル君が完全復活ぴかぴか(新しい)してくれますように𕾨
posted by コタかぁちゃん at 23:00| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。