2014年02月10日

お帰り~♪♪♪

140210-2.jpg
今日もみなさん、雪かきに追われています。。。(↓-7.6 ↑3.3)

コタ家の前は、日当たりが良いので道路は乾いてきましたが、
庭はまだまだ30㎝ぐらい積ったまま、手付かずです。。。

朝のお散歩は、ラッキーちゃんち経由イル君ちを目論んだコタ
ところが、工事の人が歩道のところで作業していて、通れません。
こんな大雪の降った後の寒い日でも、お仕事ご苦労様です。

なので大橋を曲がって、遊歩道へ行ってみました。
通れるか心配でしたが、誰が作ってくれたのか、
1本の道ができていましたよ~るんるん
向こうから誰か来たら、すれ違いませんが・・・𕾻
140210-1.jpg

コタが埋まってしまうほどの積雪が残っています。
大きなカーブを曲がって、下の橋が見えてきたら、
ジローちゃんジン君テディ君がいるのが見えました。
急いで追い付きたいところですが、転びたくないし~たらーっ(汗)

ジローちゃんは、コタが通りぬけるのを待っていてくれたみたい。
入れ違いに遊歩道に入って行きました𕾲


さて午後は、3時過ぎにお散歩へ。
玄関のドアに鍵をかけていると、イル君ママから携帯電話
「今、退院して来ました~わーい(嬉しい顔)とのこと!!

会話が分かったのか、コタは真っ直ぐイル君ちへ。
シャーベット状に融けたり、水溜まりになったりしているところが
あるので、時々は抱っこしながらも、急ぐコタダッシュ(走り出すさま)

イル君ちに着くと、すぐに出て来てくれました。
「お帰り~、お帰り~ハートたち(複数ハート)とくっ付いて歩くコタ
140210-3.jpg 140210-4.jpg
絶食したりしていたので、ちょっとほっそりしたイル君
万全というワケではないそうですが、通院しながらの治療に
なるそうですよ。

病院ではちっとも声を出さず、ごはんも少なかったせいか
ウンチの出がイマイチだったようです。
いつものお散歩なら、3回はするもんね𕾹

コタと再会したら、スイッチが入ったのか、
すぐにいつものお庭の奥の方で、スッキリ~𕾛ぴかぴか(新しい)
140210-5.jpg
コタは飛びついて行きたそうなんですが、お腹はびっしょりだし、
なによりイル君は病み上がりだから、ちょっと控えてね。

イル君に会えた帰り道は、昨日までとは大違い!
グチャグチャの道を、民芸館まで回って帰りました。

ムサシ君カイ君に会ったら、「ガウガウどんっ(衝撃)。。。
ひとまずコタも、元気になったようです。
良かった~。

あとはイル君の体調がもっと良くなって、
早く一緒に、お散歩ができるようになりますように𕾨続きを読む
posted by コタかぁちゃん at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする