2014年03月24日

なでなで日和♪

140324-3.jpg
今日は暑くなりました~(↓-1.3 ↑17.8)。
松本城公園の梅園の梅も、開花かわいいしたそうですよ。

湯川沿いのロトウザクラは、もう少し・・・明日には咲きそうです!


ポカポカ陽気晴れの今日は、たくさんの人に会えて、
コタはいっぱいなでてもらいましたるんるん

朝はジン君ママジローちゃんに会い、南下コースからイル君ちへ。
途中で1歳くらいの女の子に、なでなでしてもらいました。
「シッポ触っても、嫌がらないんですね~」
ママさんがビックリしていましたが、そうなんですよ、
コタはどこを触っても、大丈夫なんです。
逆に無視されると、怒るんです~𕾵

あ、私がブラシや歯磨きをしようとすると、猛反撃しますが・・・たらーっ(汗)


イル君ちの手前で、何度かあったことがあるけれど、
お互いに吠え合ってしまうダックス君に会いました。

陽気のせいなのか???今日は2匹ともごあいさつができましたよ。
お母さん「珍しいねぇ」と、コタをなでてくれました。
もちろん私も、なでさせてもらいましたよ手(チョキ)
140324-2.jpg

そしたら、イル君がキビちゃんちのところにいて、
コタは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で追い付きます。
イチャイチャハートたち(複数ハート)していたら、さっきのダックス君も追い付いて、
今度はお父さんになでてもらいました。
140324-1.jpg

その後、コタイル君はイル君ちのお庭でラブラブ揺れるハートエンドレス。
ゼェハァあせあせ(飛び散る汗)するぐらい遊んでもらって、バイバイしました。

・・・家に帰ると爆睡したのは、言うまでもありません・・・。


そして夕方は、少し涼しい風が出て来た4時頃にお散歩へ。
・・・カメラ忘れて行っちゃった・・・ふらふら

角の公園で、ふうか・まこ姉妹かおりちゃんに会い、
コタちゃん、コタちゃん」といっぱいなでてもらいました。
ワンコが苦手のかおりちゃんも、コタは触れます。

みんなに見送られて、イル君ちへ。
なかなか気付いてもらえず、帰ろうとしたら、イル君の声が!!
夕方も無事会えました~ハートたち(複数ハート)
粘り勝ち!良かったね!!

帰り道で、コロちゃんのおじいちゃんに会いましたよ。
ブドウ畑の生垣のお手入れをされていました。
「今日は暑かったな、コタローと声をかけてくれて、
「いつもきれいな犬だなぁ」となでてくれました。

何度か、新しい犬を連れて歩いているところを見かけていたので、
聞いてみたら、「2代目コロだよ~。今度は雄なんだ」と、
教えてくれました。

まだ若いので、初代コロちゃんのように大人しくないのだそうですが、
朝夕のお散歩に行く張り合いができて、楽しいと仰っていました。

約1年前コロちゃんを亡くされた後のおじいちゃんは、
とってもさびしそうでした
から、相棒ができて本当に良かったです𕾨

またコタも、仲良くなれるといいのですが・・・。


たくさんの人に会って、いっぱいなでてもらえたので、
今日は大満足のコタ
工房𕾩に帰って来たら、すぐにグッスリ眠ってしまいました。
posted by コタかぁちゃん at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。