2014年04月16日

激励に感謝~♪

今日は、朝から暖かかったです(↓6.8 ↑22.7)。
松本城の桜も、満開になったそうですよ。
・・・今年は見られないかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

朝のお散歩は、大橋経由でイル君ちへ。
コロちゃんちのところを通ったら、2代目コロちゃん
「キュウゥン揺れるハートと鳴いて、フセしてくれましたよ~。
140416-1.jpg
同じ場所に、先代コロちゃんも繋がれていて、
コタは通る度に「フンフンハートたち(複数ハート)と鼻を鳴らしていたんです。

イル君にも会えたし、S野さんのおばあちゃんにも会えたし、
コタは満足のお散歩だったのですが・・・。

家に帰ってすぐに、シャンプーぴかぴか(新しい)されました。
せめて作品展の時は、きれいでいて欲しいですものね~。
140416-2.jpg
イル君も昨日の夕方、シャンプーしたって言ってたし~。
コタもサッパリフワフワぴかぴか(新しい)になって、気持ちいいでしょ。


それからは、コタを2階に置いたまま、私は制作と会場作り。
11時頃、とんぼ玉仲間のIさんが、差し入れを持って来てくれました。
「忙しいところにゴメンね~。週末用事があって来られないから」
と、今日来てくれたんです。
まだ何も出来上がっておらず、工房内も足の踏み場もないほど
散らかっていて、申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

夕方にも、こゆきちゃんママ「初日は来られないから」と、
激励と偵察?に来てくれました~。
お知り合いにも、宣伝してくださったそうです。
ありがとうございますかわいい

コタもやっと工房𕾩に降ろしてもらえて、
こゆきちゃんママにアマアマ~黒ハート
ベッタリと、足元に横たわっていました。


実はブログを書かなかった月曜日にも、巨ポメのおねぇが来てくれて、
みんなに気に掛けてもらえていることの幸せを感じました。
自分ひとりで出来ることではないんだなぁって。
感謝!!

そんなコトをヒシヒシと感じながら、今日作った作品はこんな感じ。
140416-3.jpg タイトル・スノードロップ
この玉で、ビーズ作家Aさんが仕上げてくれた作品もあります。
それはまた後日・・・。
posted by コタかぁちゃん at 22:05| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする