2014年05月13日

また来てね♪

140513-1.jpg
晴れ今日は暑くなりました~(↓14.0 ↑28.1)。
ひと月前まで、朝は氷点下の日もあったのに・・・。

そんな午後、ラッキーちゃんママS間さんが来房。
ラッキー家はいよいよ今秋、松本に帰って来る予定なので、
お家のリフォームの最終打ち合わせ等々、お忙しい日程です。

今日もたくさんお土産プレゼントをいただいてしまいました~。
140513-2.jpg 140513-3.jpg
いつもありがとうございます𕾯

ラッキーちゃんママが、業者さんと打ち合わせしている間、
S間さんとんぼ玉制作体験をしてくださいました。

今までに何度か、工房𕾩の作品展には来ていただいていましたが、
とんぼ玉制作は初めてです。

模様と色を決めて、バーナーに火を付けると、
それまで甘たれていたコタが、ベッドに入ってお眠~眠い(睡眠)
140513-4.jpg
その様子を見たS間さんは、「本当に良く分かってるのね」
と、コタを褒めてくれましたよ~ハートたち(複数ハート)

悩んで、マーブル玉に。140513-6.jpg
3色ずつアート混ぜてありますよ。
それぞれの色が協調し合い、きれいな色に出来上がりました。

楽しんでいただけたようなので、良かったらまたぜひ!!
他の模様にも、チャレンジしてみてくださいね~わーい(嬉しい顔)


コタは、バーナーが止まればこの通り・・・。
140513-5.jpg
オヤツクレクレ攻撃です。

5時半近くなって、ラッキーちゃんママが帰って来ました。
T谷さんお孫ちゃん(2歳)も一緒です。
・・・が、コタ「ワンワン」吠えてしまったので、
お孫ちゃんが怖がってしまい、「帰る~たらーっ(汗)と・・・。
スミマセンでした。。。バッド(下向き矢印)

ラッキーちゃんママが帰って来たら、またまた甘タレのコタ
140513-7.jpg
さっきS間さんからオヤツをもらったクセに、オネダリです。

さんざん甘えさせてもらい、6時半頃バイバイ𕾲
また明日のお昼前、お家の片付けの帰りに寄ってくださるそうですよ。

あと数カ月で、また前のようにいつでも会えるようになります。
楽しみだなぁ~𕾨
S間さんも、とんぼ玉作りに、また来てくださいね~かわいい
お待ちしております黒ハート
posted by コタかぁちゃん at 21:27| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする