2014年06月03日

快適ですよ

今日の午前中は、曇っていましたが、気温はどんどん上がり、
最高気温は32.0℃・・・。
夕方は大きな音の雷が鳴り、雨はちょっとだけ。。。
鳴るなら、思い切り降っちゃってよ~。


朝のお散歩は、ラッキーちゃんち経由でイル君ちへ。
ラッキーちゃんちのお庭のバラ、ピエール・ド・ロンサール
きれいに咲いていましたかわいい
140603-i1.jpg

イル君ちへ行ったら、すぐに出て来てくれたのですが、
新しいおもちゃに夢中だったイル君は、ごあいさつが済むと
お家の中へ戻ってしまいました。。。
そんなコトもあるさぁ~バッド(下向き矢印)

トボトボと帰ったのですが、ガンとして家に入らないコタ
テラスに繋いで、コタファームに水撒きをしていると、
げんちゃんが通りました。

朝夕の時間が逆転してしまっているようで、
げんちゃんママは夜中に何度か起こされるそうですが、
一時期落ちていた食欲も戻って、元気なげんちゃん!!

げんちゃんママご自慢のお庭のバラは、
「今年は恥ずかしいくらい」に咲き乱れているんだそうですよ。
早く見せてもらいに行かなくちゃ~𕾾

げんちゃんに会えて、ようやく家に入ったコタでした。


晴れ暑くなった午後は、工房でお昼寝眠い(睡眠)
去年よりも早く、ヒェヒェピローの登場です。
140603-1.jpg

私がバーナー作業中は、スヤスヤよく寝ていました。
ほど良い冷たさが、快適だったのでしょう。


3時少し前、工房𕾩にエアロビ仲間のMさんが来ました。
バーナー作業中で、手が離せなかったので、
コタが飛び出しそうになりましたが、
慣れているMさんが上手くドアを閉めてくれました。
スミマセン~あせあせ(飛び散る汗)

息子さんからのプレゼントのブレスレットを、
改良して欲しいとの依頼。。。
考えたいので、しばらくお預かりすることになりました。

お話をしていたら、突然大きな雷雷が!!
Mさんの足元ではべっていたコタが、ビックリして
飛びついてきましたがく〜(落胆した顔)
抱っこしたらブルブル震えています。

雷は時々鳴りますが、近付いては来ません。
Mさんをお見送りすると、雨がボタボタ降って来ました。

それからは抱っこのままのコタ
暑いんだけどなぁ~𕾵
posted by コタかぁちゃん at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする