2014年07月30日

何を思う?

昨夜は仕事で、帰れなかったとうちゃん。
今朝5時前に帰宅でした(なので今日は午後出社でした)。
お疲れ様ですバッド(下向き矢印)

そんな朝なのにコタは珍しく、朝からイル君ちへ~。
Mダックス君イル君サンタ君ぱんちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)


散歩から帰ると、すぐにとうちゃんの寝ている部屋へダッシュ(走り出すさま)
とにかくとうちゃんの傍が良いらしいです。。。

お昼ごはんを食べると、とうちゃんは会社へビル車(セダン)
コタはスネて、お見送りもしませんでした。


午後は気温も上がり(↓19.9 ↑33.6)、コタ工房𕾩でまったり。
5時頃ビーズ作家Aさんが、新ジャガを届けに来てくれました。
いつもありがとうございますかわいい

メール携帯電話が来たら、コタは抱っこで到着を待ちます。
140730-1.jpg

こんな時、何を思っているのかと、アプリ『犬のキモチ』で見たら、
140730-i1.jpg
ほほぉ、身だしなみを気にしていたのね~𕾸



今日はちょっと心配な事がありまして・・・。

記事の前後のコトなのですが、昼寝していたベッドから出てくる時や
Aさんをお出迎えした時など、コタが左後足を引きずるように
歩くのが気になり、Aさん「いつもと違うね」と思うほど。

でも、オヤツをねだったりする時はいつも通りだったので、
気のせいなのかなぁ𕾮と思ったり。


Aさんが帰るのをお見送りに出た時、運悪くコタと相性が極ワルの
テリア軍団(♀)が家の前を通り、コタ「ギャウギャウどんっ(衝撃)大騒ぎ。

それが悪かったのか、夕方から気になっていたところが悪化したのか
その後は、左前足が着けないようになってしまいました。

とりあえず、工房𕾩を閉めてからお散歩へ出たのですが、
南下コースをちょっと行ったところでウンチをしたら、
左前足をあげたまま動けなくなり、抱っこで帰宅。

肉球をしきりに舐めています。

血は出ていないので、切り傷や刺し傷ではなさそう。
興奮して激しく動き回ったので、捻挫か・・・最悪骨折でも!?

ごはんを食べたり、とうちゃんに甘えたりは、
ヒョコヒョコ左前足を着きながら、歩けます。

明日の朝の様子次第で、病院でしょうか・・・。
posted by コタかぁちゃん at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする