2014年08月29日

お帰りなさ~い

今日は久しぶりに気温が上がりました(↓18.4 ↑28.4)。

それもそのはず!?
待ちに待ったラッキー家が、松本に帰って来る日なんです。

数日前から、お散歩の時のパトロールが入念になったコタ
もうすぐ帰って来ることがわかってるのかしら?と不思議に思って
いたのですが、昨日ラッキーちゃんママとのメールのやり取りで、
ラッキーちゃんが直接コタ「そろそろ帰るよ」って連絡して
いるんじゃないかって、ラッキー家でも話していたらしいですよ。

何年経っても、2人は通じているようです𕾴


今日の夕方、用事が済んだら工房𕾩に寄ってくれると
連絡があったので、バーナー作業のキリが良かった3時過ぎに
手を休めると、コタがドアに向かって吠えだしました。
「うるさいよ~むかっ(怒り)と言っていたら、ラッキーちゃんママから電話。
「今から行きま~す」・・・おや、おや!?
またラッキーちゃんから連絡が来ていたのかしら?

電話を切ると、コタがドアをガリガリ𕾔
やっぱりわかっているようです。
リードを付けて、外に出ました。

140829-1.jpg
吠えっきりで、ラッキーちゃんち方面を見ていたコタ
ラッキーちゃんパパママが歩いて来るのが見えたら、
必死に尻尾を振っていますよ~。
「お帰りなさーい」
ママさんは丸四年パパさんは単身赴任の時期もあったから、
もっと長く松本を離れていたんですよね~。

大喜びで工房𕾩にお迎えしたのに、その後はしばらく警戒のコタ
オヤツをもらって、やっと気持ちがほぐれたようです。。。
ゲンキン~𕾰

お土産をいただいたり、古新聞を欲しいと言われたので用意したり。
おしゃべりの間の写真を撮っていませんでした𕾵
スミマセンバッド(下向き矢印)

まだお家の片付けのあるラッキーちゃんパパママをお見送りに出て、
コタが家の前をウロウロしていたら、げんちゃんだー」
と言って家とは反対に曲がって行ったパパママ
その声に釣られるように、コタは駆け出しましたダッシュ(走り出すさま)
140829-i1.jpg
公園の角で、げんちゃんラッキーちゃんパパママが再会~かわいい

コタげんちゃんが、同じ方を見つめています。
そこにラッキーちゃんが、来ていたかもしれませんね。
いや、きっと来ていたと思うなぁ~ぴかぴか(新しい)


みんなと別れて工房𕾩に戻りましたが、コタはすっかりお散歩モード。
まだ5時前でしたが、行くことにしました。

イル君クーちゃん(mix)と一緒にお散歩して、
角の公園まで帰って来たら、反対側がワンコで賑わっています。

声に釣られてコタがダッシュ。
アヤ・サヤちゃんサクラちゃん(チワックス)、テディ君
公園の柵越しにバズー君さくらちゃん(Mダックス)がいました。
140829-2.jpg
140829-3.jpg
140829-5.jpg
コタイル君の奇跡の子!? 140829-4.jpg
だったら良いのになぁ~~~𕾻

こんな犬端会議も、ラッキーちゃんのお引き合わせかも!!
みんなラッキー家のお帰りを、待っていたんだもんね。

あらためて、お帰りなさ~い!!
これからまた、よろしくお願いいたします𕾨
posted by コタかぁちゃん at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする