2014年11月07日

立冬でもアツアツ

暦の上では、今日から冬(↓6.0 ↑14.8)。
朝は暖かめでしたが、日中は晴れでも風が冷たく、
冬近し・・・と感じる一日でした。


朝が寒くなってから、散歩は大体9~10時頃に行っているので、
コタは起きて来るとまず、トイレシートでチーをします。
そしてとうちゃんと一緒に朝ごはん𕾙を食べ、
かぁちゃんがとうちゃんのお弁当のおにぎりに海苔を巻くタイミングで
必ずexclamation×2ウンチをしてくれるんです。。。𕾵

ちゃんとシートにするので怒れないのですが、
朝の忙しい時間には、正直迷惑なタイミング。。。バッド(下向き矢印)

それが今朝は、「いい子だったね~」と褒めながら片付け、
トイレに流して戻って来たら、2度目のウンチの最中~。
・・・1回で済ませてよ~~~あせあせ(飛び散る汗)

お弁当ができ上がらず、とうちゃんを待たせてしまいましたよ。


それから9時過ぎに、遊歩道~ラッキーちゃんち経由でイル君ちへ。
ラッキーちゃんママがベランダで洗濯物を干していて、
コタに気付いて呼んでくれました。
すぐにパパさんも顔を出してくれて、ごあいさつできましたかわいい

2人に見送られて、コタはスタスタとイル君ちへ。
イル君もすぐに出て来てくれました~。
湯川の橋まで一緒に往復し、お庭でイチャイチャハートたち(複数ハート)
141107-1.jpg
そこへお隣のY川さんハッピーちゃんのおばあちゃんが来て
「男同士なのに仲良しね~」と大笑いされましたわーい(嬉しい顔)

ハッピーちゃんのおばあちゃんは、「いつまで見てても飽きないなぁ」
って、グルグル回りながら足元に行ったら、順番になでてくれました。


午後は工房𕾩に、モカママさんが元気になったお顔を見せに
来てくれたり(コンフィチュールありがとうございます)、
小豆さんが伊勢旅行のお土産を持って来てくれたりして、
コタは久しぶりにお会いする方ばかりで興奮気味るんるんでした。

141107-4.jpg
小豆さん撮影~カメラ
コタはよそ見ばかりして、今日はポーズが決まらず・・・バッド(下向き矢印)

141107-2.jpg
141107-3.jpg
オヤツをもらう時は真剣なんですけどね~。


来月はクリスマスクリスマス・マーケットも開催しますので、
また遊びに来てくださいね~揺れるハート
お待ちしておりまーす𕾔
posted by コタかぁちゃん at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする