2014年12月09日

絵手紙が好評です

今日の朝は寒かったですが、午前中はわりと暖かく感じました。
・・・が、午後はまた寒くなりました(↓-4.2 ↑7.0)。

今朝の地元紙本タウン情報に、クリスマスクリスマス・マーケットvol.5
イベント案内が写真付きで掲載されていました。
木祖のGちゃん、いつもありがとうかわいい
これを見て、お客様が来てくださるといいなぁ。
ちょっと分かりにくい場所ですが、お待ちしておりま~す。


今日は工房𕾩で「ワンワン」吠えまくっていたコタ
お昼寝もせず、あまりにもうるさいので、3時頃外に出ました。

すると、いつもの角からイル君が来るのが見えました。
朝も会ったけど、走り寄る2人~黒ハート

そしてイル君パパママが、工房𕾩に寄ってくださいました。
コタイル君は、オヤツだね~。
141209-1.jpg
・・・イル君、オヤツこっちなんだけどなぁ!?𕾵

イル君パパママは、エアロビ仲間・Mさんからお借りした
絵手紙を、熱心に見て行ってくださいましたよ~。
本当に味のあるいい作品ばかりなんですぴかぴか(新しい)


イル君をお見送りに出ると、反対からアミーちゃんが来ました。
141209-i1.jpg
「お久しぶり~」「1年ぶりだね~」とごあいさつ。
アミーちゃんはワンコが苦手なので、イル君パパのところへ。
2人ともフラレちゃったわね~失恋𕾹

イル君と入れ違いに、アミーちゃん工房𕾩へ。
アミーちゃんママは、いつものようにジックリと作品を
見てくださいます。
もちろん、絵手紙も!!

お話をしていたら、さくらママさん、続いてエアロビのK先生
お仲間のOさんも来房。
この3人とMさんは、お子さんたちのご縁で知り合いなんです。
とんぼ玉ビーズ作品も見てくださいましたが、
Oさんの発言がきっかけで、今年お借りした絵手紙に、
みんなで感動~ぴかぴか(新しい)
141209-2.jpg

コタも忙しくなりました。
眠そうなのに、アチコチウロウロ𕾘
でも、眠気には勝てなかったようで、アミーちゃんママ
ネックレスを仕上げていたら、ベッドに入って寝てしまいました眠い(睡眠)


K先生Oさんが絵手紙を見ている間も、ずーっと眠い(睡眠)
そしてそのまま6時になり、工房𕾩を閉めて
真っ暗になってもベッドで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
結局、7時近くまでそのままでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お疲れ、お疲れ。
明日も頑張ってね~𕾨
posted by コタかぁちゃん at 20:27| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする