2014年12月14日

いこいの森公園へ

今日はクリスマスクリスマス・マーケットvol.5もお休み。
朝寝坊して起きたら、一面白くなっていました雪

こんな休日は、とうちゃんとコタは街道も歩けないし、
山城攻めにも行かれない・・・。

と言うコトで、数日分の買い出しや投票などなど、
車(RV)でグルッと回ってもらうお願いをしました。

すると、いこいの森公園はきっと雪が積もっているはずだから、
買い物のついでにコタを遊ばせてあげよう」
というおまけ付き。
レインウェアを持って、出掛けました。

直売所などに寄りながら、お昼頃いこいの森公園に到着。
ちょうど1年ぶりになりますね。
141214-k5.jpeg
思ったほどは積もっていませんでしたが、コタのテンションはグッド(上向き矢印)

すぐに里山エリアへ駆け上がって行きましたダッシュ(走り出すさま)
141214-k1.jpeg
お山を1周して来る間、私はいつものドイツトウヒ拾い~るんるん
たくさん落ちていましたが、積った雪に埋まっていて、
凍ってしまい取れない物が多くて・・・𕾵
それでもレジ袋がほぼいっぱいになりましたかわいい

さてコタは、野生の白タヌキに戻って、山を駆け回ります。
141214-k3.jpeg
141214-k2.jpeg
顔に雪が付いても、気にしません。

とうちゃんの前に行ったり戻ってきたりと、元気いっぱいるんるん
141214-k4.jpeg

オヤツをもらう時も、ピョンピョン飛び跳ねます。
141214-k6.jpeg

あっという間に、私が木の実拾いをしているところまで
戻って来ました。。。というか、通り過ぎて行きました~ダッシュ(走り出すさま)

山を降りて、しばらく広場で遊んでいましたが、
寒くなったので、買い物に戻ることに。


駐車場で最後の雪遊びをしていたら、コタが突然怪しい行動exclamation&question

がく〜(落胆した顔)キャーーーーッ!!!
野生生物?のフンに、顔をこすりつけてますーーーッ!!!
雪の下にあったから、私たちは全く気付きませんでしたたらーっ(汗)

141214-k7.jpeg
コタだけ、すんごく満足気な顔・・・ぴかぴか(新しい)

そのままでは臭いので、ウェットティッシュで念入りに拭き拭き。
141214-k8.jpeg「こんなの気にするなよ~」

帰りがけにも何軒か買い物に寄り、投票も済ませて帰宅。
移動中お昼寝眠い(睡眠)したコタは、家に入らずイル君ちへ𕾘
イル君に会えたそうですよ。

そして当然、シャンプーしました。
明日からのクリスマスクリスマス・マーケットvol.5は、きれいなコタ
お出迎えいたします。
みなさまのお越しを、お待ちしておりま~す𕾨
posted by コタかぁちゃん at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする