2015年07月31日

病院でお留守番

今日も晴れ猛暑日↓23.7 ↑35.7)。
コタを病院で預かってもらう事にして、大正解𕾴でした。

朝、コタは何となく察しているようで、テーブルの下に
逃げ込んでしまいました・・・。
150731-1.jpg
ここから引張り出すのに、大騒ぎ~爆弾
充分元気そうだけど・・・?

大王わさび園に行くのに、はなはなさんと松本駅で待ち合わせ
しているので、遅れたら大変なんだからーーーッあせあせ(飛び散る汗)

噛みつかれたり格闘すること数分。
ようやく捕獲し、庭でオシッコをさせて、チャリでLet's Go!!

昨日のコタの様子や、どうしてもウェットフードを食べない事などを
お話し、お薬と病理食フードとコタ愛用のマットを、一緒にお預け。


開院前の時間~6時頃まで、約9時間お世話になりました。
150731-i1.jpg
診察室の一番目の行き届く特等席ですよ~かわいい


どんな様子だったかお聞きしたら、概ねおとなしくしていたそうで、
フードも消化の良い違うメーカーのドライを試してみたら、
食べたんだそうですよ。
チーやウンチは我慢していたみたいです。

家に帰ると散歩したそうなコタ
まだまだ暑いけど、いつもの遊歩道へ行って来ました。
最後の最後に出たウンチは、柔らかいものの形はあり、
ちょっとだけ血が混じっている感じでした。

明日は注射𕾢だよ~。
この調子でどんどん良くなるグッド(上向き矢印)といいね。


一方、大王わさび園の方ですが、縄手店がオープンするまで
納品に通った時の記憶と全く違い、お客様の少ないコト!!
本当に夏休みなの~exclamation&questionって感じでした。。。がく〜(落胆した顔)

埼玉県からお越しのお客様に「こっちも暑いね~」と言われるほど、
避暑地としての役割は果たせていない安曇野・松本地域。
お盆に帰省するのが怖いわ~たらーっ(汗)

他にも私のネックレスをお買い上げいただいたお客様に、
「一緒に記念撮影してください」と言われ汗ダクにあせあせ(飛び散る汗)
緊張しつつも、嬉しかったです。ありがとうございました黒ハート


コタを一番安全と思われる場所病院に預けられたからこそ、
仕事に集中できたように思います。
(レジの打ち間違いを1個しましたが・・・𕾼)

この次は8月6日にお手伝いに行く予定です。
もっとたくさんのお客様が来てくださいますようにぴかぴか(新しい)

そしてコタが、もっともっと元気になっていますように。。。𕾨
posted by コタかぁちゃん at 22:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする