2015年08月16日

さゆののご一家

今朝は風があり、寒いくらい・・・(↓20.9 ↑33.7)

コタは朝からイル君ちコースでしたが、会えずにションボリバッド(下向き矢印)
その後もとうちゃんに張り付き、お出掛けはしないのか・・・と
窺っておりました。

でも明日から普通にお仕事だから、今日はノンビリ~なんだよ。


私は午後から一人お出掛け~。
埼玉の従妹さゆののママご一家が、初来松!!

松本城で待ち合わせたのですが、天守閣に登るのには
60分待ちという初めての体験をして来ました。
・・・いつの間にこんなに混むようになったの~???

なにせ10数年ぶりに会ったので、待ち時間のほとんどがおしゃべり。
さゆちゃんののちゃんも、生まれた時にお祝いに行って以来、
いただいた年賀状の写真でしか見てなくて、
その成長ぶりにビックリです。

さゆののパパさんとも15年ぶりくらいにお会いしましたよ。
・・・いや、みんなそんなにお変わりなく𕾹・・・元気で何より!!


お城の中も渋滞でしたが、あまり人が見ていないところを
解説?できて、ちょっとは役に立ったかな𕾮

出て来たところで忍者さんとパチリ。
150816-1.jpg

その先でお殿様とパチリ(さゆののパパ撮影)
150816-2.jpg


それから縄手通りに出て、あ~すに寄りました。
スタッフのムーンさんが、優しくお迎えしてくれましたよハートたち(複数ハート)
ありがとうございました。

お城でかなりの時間を費やしてしまったので、
縄手通り~中町通りをブラブラしたら、もうお別れの時間。
大手の湧水のところでバイバイです。

明日もし時間があれば、工房みずたまり𕾩にも寄ってくれる
―――かも!?

無理じゃなくていいけど~~~、
ちょっとだけ期待してお待ちしております𕾨


家に着くと、イル君パパの車が止まっていますよ!?
お野菜を届けに来てくれたそうなんですが、
コタの声はするけど、お留守みたいで𕾵」と・・・。

とうちゃん、ピンポン演劇が聞こえにくい和室で寝ていたみたいです。
ゴメンなさい~あせあせ(飛び散る汗)


荷物といただいたお野菜を玄関に置いて、
コタイル君と一緒にお散歩へ行きました。
150816-3.jpg

イル君ちの帰りは、ラッキーちゃんち経由で逆南下コース
家に着いたらお隣のこうきくんゆいちゃんママ
ラブ君に会いました。


コタさゆののちゃんに会いたかったね~。
明日会えるかな?
それとも、この次の機会になっちゃうかな??

どっちにしても、信州を満喫して行ってくださいね。
また会える日を楽しみにしていまするんるん
posted by コタかぁちゃん at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする