2015年09月06日

もみじクラフトへ

今日はお天気が下り坂曇り雨。。。
朝見た天気予報、NHKのニュースとYahooとウェザーニュースと、
全部降り出し時間がバラバラ~。

駒ヶ根で開催されているもみじクラフトを見に行く予定なので、
とにかく一刻も早く目的地に向かう事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中でパラパラ降ってきたりして、ヒヤヒヤしましたが、
会場に着くとなんとか曇り空でした。

去年と同じ一番会場に近い駐車場に、ギリギリ停められました。
数台あとには満車になってしまいましたよ。

150906-k1.jpeg
降ったりやんだりの中、コタにはレインコートを着せてGo~。
お天気が悪くても、人は多いし出展者の皆さんも頑張っています。

人混みの中を、マイペースにクンクンして歩くコタに引っ張られ、
思うようにクラフトを見られないので、とうちゃんと交代で。
150906-k2.jpeg

布と皮を使ったバッグがかわいくて、欲しいな~と思ったり、
ガラス作家さんの作品を見たり、コタ並みにあっちへこっちへ。
150906-k3.jpeg150906-k4.jpeg
「カワイイね」と言われたりなでてもらったりして、
コタもゴキゲン揺れるハートで歩いています。

150906-k5.jpeg
お友達にもたくさん会いましたよ。
この子は前に来た時に、横を流れる川で遊んだそうで、
今日も川に入りたくてすごいんですってあせあせ(飛び散る汗)
雨で増水しているから、やめた方が良いわよ~。

150906-k6.jpeg
傘をさしたりたたんだり。

人が多いところでは、コタもやむなく抱っこです。
150906-k7.jpeg
そんなことしていたら、だんだんお眠の時間になっちゃって、
歩かなくなっちゃいました。。。𕾵


一番奥には食べ物屋さんのブースが集まっています。
そこで少し早めのお昼ごはんをGetレストラン

またブラブラとクラフトを楽しみながら、
入口近くの屋根のあるテーブル席へ移動しました。
運良く1つだけテーブルが空いていましたよ。ラッキーかわいい
150906-k8.jpeg
今買って来たものを広げます。
すると、雨が激しくなり、本降りになってしまいました。

本当に良い時間に見て回れて良かったです。
とうちゃんありがとーわーい(嬉しい顔)

コタもおねだり~。150906-k9.jpeg

お腹がいっぱいになると、またお眠~眠い(睡眠)
150906-k10.jpeg
雨がすごいね・・・。

150906-k11.jpeg
お腹がいっぱいだと、目の前にイイ匂いの物があっても
欲しがらないのは、コタの良いところ𕾴


帰りは気になっていたお店や、スーパーで買い物しながらノンビリと。
コタはよく寝ていました。
posted by コタかぁちゃん at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。