2015年09月23日

木曽へお買い物

世間様で言うところのシルバーウィーク・・・最終日も
いいお天気晴れになりましたね。

ダレの行いがいいからなのかしら~𕾹


今朝方も、コタのウゲゲと柔らかうんちで起こされたコタ家。。。
たった3日のお留守番が、そんなに辛かったのでしょうか~?
みんな普通にしているコトなんだけどなぁ。
(まぁ、先月の週一×3回の直前には、血便まで出してくれましたたらーっ(汗))

とうちゃんは、コタのストレス発散と自分たちの秋の味覚の楽しみ
一度に満足させる計画を立て、木曽福島宿へ向かいました。

途中、平出遺跡公園の駐車場や、日義の道の駅で休憩&美味しい
ものをGetしながら、のんびりと木曽福島宿へ。

まずは栗子餅を~と、田口屋さんへ。
お目当ての栗子餅と栗きんとんを買い、車で待っていたコタ
降ろしたら、いきなりウゲゲ・・・バッド(下向き矢印)

それでも歩きたがるので、そのまま七笑酒造さんへ行きました。
150923-k1.jpeg
ですがその途中で、またもユルユルうんちをしたコタ
大丈夫かなぁ?

150923-k2.jpeg
もう一つのお目当て七笑の冷おろしをGet~𕾴

150923-k3.jpeg
歩くのはとっても元気なんだけど・・・るんるん𕾘

最後にずいぶん悩みましたが、ジェラートの田口氷菓店へ寄りました。
150923-k4.jpeg
毎週水曜日は、ダブルもシングルと同じお値段になるそうで、
今日は祝日ですが、お得な日黒ハートでした。
季節ものの和栗と、ミックスベリーミルクにしましたよ~。

お腹が緩いコタには「あげちゃダメ!」と言っているのに、
とうちゃんは「一口だけな」と、何度も何度も・・・むかっ(怒り)

ですが、さすがにとうちゃんも、今日はもう家に帰ってゆっくりしよう、
となりました。

お昼過ぎには家に到着。
コタはグッスリお昼寝眠い(睡眠)です。


夕方4時過ぎに、イル君がお迎えに来てくれました。
たっぷりお昼寝したコタが、ちょうど2階の窓から見ていた時でした。

久しぶりなので大喜びでシュッパーツ!
民芸館の通りで、チコテディ君にも会えましたよ。
150923-1.jpg

久しぶりに犬団子~ハートたち(複数ハート)
150923-2.jpg
コタはさりげなく、イル君チコちゃんの間に割って入ります。。。失恋

最後の〆は、イル君ちで思いっきりイチャイチャ~揺れるハート
私たちには、イル君ファームのサツマイモとナスをいただきました。
ありがとうございますかわいい


今日はお出かけもしたし、たくさん眠れたし、
イル君やお友達にも会えて、コタは元気になったかな?
明日からはいつも通りの生活に戻るので、看板犬もしっかりネ人影続きを読む
posted by コタかぁちゃん at 21:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする