2015年10月01日

どうなるかな?

今日から10月(↓9.3 ↑19.7)。
衣替えに合わせたように、寒い松本です。

151001-1.jpg
朝はこんなにお天気だったのに、9時過ぎには黒い雲が
広がってきて、風が強くなり、予報よりは少し遅いけど
夕方には雨が降り始めました。

朝のお散歩は、いつもよりちょっと早く出発したので、
イル君とタイミングが合わず、お家の前でウロウロ。

日課のウォーキングに出掛けるS野さんのおばあちゃんや、
お向いの畑のO原おじさんに撫でられたり、励まされたりして、
粘っていたコタ

無事イル君に会えました~。
151001-2.jpg
お庭で遊んでいた2匹が、急に動かなくなりジッと見つめている
方向から、お久しぶりのサフィーちゃんが来ましたよ。

サフィーちゃん、どこも悪くないのにこの数カ月、お散歩拒否
だったんですって。
今日はせっかく歩いて来たのに、コタ「ガウガウどんっ(衝撃)したので、
抱っこになっちゃいました。
ゴメンね~バッド(下向き矢印)


風が強くなったお昼前、こゆきちゃんママが昨日のオーダーの
とんぼ玉151001-5.jpgを取りに来てくれました。
時間に余裕は無いのですが、叩き台として見てもらおうと思ったら、
気に入っていただけたのがあったので、お持ち帰りくださいました。
毎度ありがとうございます。ハートたち(複数ハート)

果たしてこゆきちゃんママの作品と上手く調和するのか?
アレとコレとで、どんな作品に仕上がるのか?
不安と楽しみがゴッチャですが、
ブログでお披露目させてもらえたら良いなぁと思っています。
こゆきちゃんママ、よろしく~わーい(嬉しい顔)

一方コタは、しっかりオヤツをもらいますよ。
151001-3.jpg
「ど~っちだ?」は今日も右ばかり狙います。
やっぱり鼻は使っていないのね・・・𕾸


それから、こゆきちゃんママに誘われてランチレストランへ。
コタはちょっとだけお留守番、お願いね。


帰って来たら、寒かったのか?寂しかったのか?
毛布にくるまっていたコタ
151001-4.jpg
風の音台風が怖かったのかもしれませんね。

午後は、よ~く寝ていました眠い(睡眠)
明日は早く、お天気が回復するといいねぇ。
posted by コタかぁちゃん at 20:40| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする