2015年10月09日

朝は怖いよ~

朝の気温が一桁というのに、まだ慣れてもいないのに、
今朝は一気に気温が下がって↓5.8 ↑21.7
山の紅葉は例年より10日から2週間ほど早いそうで、
里の紅葉も早くなるのかもしれませんね。
秋の短い信州。。。しっかり楽しまなければ!!


今日も玄関ドアを出た途端に、遥~ぅか遠~ぅくで「パーン☆」

151009-1.jpg
コタ、1歩も庭に下りず帰宅・・・バッド(下向き矢印)

部屋のトイレシートでチー&ウンチでした。。。
ますます朝のお散歩に行きたがらなくなりそうです。
困った、困った!
明日の朝はとうちゃん担当だから、行くかなぁ?


今日から、こゆきちゃんママの通う機織り教室の作品展です。
こゆきちゃんママのお誘いで、イル君ママと3人で観に行きました。
ステキな作品を手に取って、服に仕立てられた作品は、
実際に試着することもできて、とっても楽しく拝見して来ました。

私のとんぼ玉と、こゆきちゃんママのコラボ作品もありましたよ。
うれし恥ずかしでございますかわいい

*松本市両島 ガーデンギャラリー風雅 ~13日まで*


その後ランチレストランして、帰って来たのは2時頃。
コタイル君こゆきちゃん、お留守番ありがとうね~𕾨


マァ、3~4時間くらいの短時間でしたから、コタも良い子で
お留守番していてくれました(当然!?)。


夕方は4時過ぎにお散歩へ。
朝は1歩も歩かなかったのに、夕方はスタスタとイル君ちへ。
やっぱり会いたいんだよね~。

イル君パパが気付いてくれて、すぐ一緒にお散歩へ。
151009-2.jpg
湯川の遊歩道で、コロちゃんのおじいちゃんに会いましたよ。
今日は長い杖を持ってお散歩のようです。
写真では2匹が下を向いてしまいましたが、おじいちゃんに向かって
シッポをフリフリしながら寄って行ったんですよ。
「仲が良いんだなぁ」コタイル君がイチャイチャハートたち(複数ハート)するのを見て
笑われてしまいました~わーい(嬉しい顔)

イル君ちに着いたら、激しいラブラブ合戦揺れるハートの2匹。。。
オヤツをもらう時だけ、お互いから目が離れます。
151009-3.jpg

そこへラブリーちゃんが通りかかりましたが、離れない2匹。。。
コタは一応ごあいさつしましたが、今日のイル君コタ一筋。
どうしちゃったの???

ハァハァゼェゼェするまで遊んで、バイバイしました。

明日の朝は、ちゃんとお散歩できるかな?
posted by コタかぁちゃん at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。