2015年12月09日

ワンコで大賑わい!

今朝も冷えこみましたね(↓-3.3 ↑9.5)。

それでも風は弱く、陽が高くなるにつれポカポカ晴れ
・・・と感じるのは寒冷地仕様の体だから?

コタは朝ごはんの後、こたつにもぐり込んでしまい、
朝のお散歩は9時半過ぎてからになってしまいました。
真っ直ぐイル君ちに行くと、窓から見ていてくれましたよ~。

イル君が出て来る前に、ハッピーちゃんのお父さんが畑から
ネコ車を押して戻ってきました。

「コタロー、乗ってみろ~𕾹」と言われ、乗せてみると、
151209-1.jpg
「・・・たらーっ(汗)動けず固まるコタ

それからイル君と民芸館コースに行ってきて、満足しました。
家に帰って来ると、即お昼寝眠い(睡眠)です。


今日のクリスマスクリスマス・マーケットVol.6には、
お客様&ワンコがいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)𕾗

まずはイル君イル君ママ、そして工房で待ち合わせたという
懐かしいロッキー君・ムク君のママが来てくれて、
コタは一気にテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
151209-2.jpg
オヤツをもらったり、なでてもらったり、工房内で遊んだりるんるん

久しぶりに会うイル君ママロッキー君ママの話が盛り上がった頃、
わらび君ママ(bluedaisyさん)が来房。
わらび君はパピーテイルさんにトリミング𕾤で預けて来たそうです。
151209-3.jpg
初めましてのイル君もすぐに駆け寄って、なでなでしてもらいます揺れるハート

それだけでも賑やかな工房だったのに、エアロビ仲間のK口さん
愛犬エルサちゃんが初めて工房𕾩におみえになったので、
ますます賑やかになりました。
151209-4.jpg
コタは若い女の子にあまり興味の無いホモヤロー𕾱ですが、
イル君はシッポフリフリ、追いかけていますよ~黒ハート

151209-5.jpg
コタはちょっとイジケて、イル君ママロッキー君ママのほうへ。

仕方ないわよ、イル君の反応は正常なんだもん!
おじさん犬より、若い女の子のほうがイイに決まってるわ~𕾹


エルサちゃんK口さんが、お財布を取りに一旦帰り、
入れ違いにトリミング帰りのわらび君が登場~。
151209-6.jpg
動きが激しくて、上手い写真が撮れませんでした。。。バッド(下向き矢印)
『まったり部屋』に、良いのが載るかな???

イル君、またも初めましての若いわらび君に興味津々。
またまたあぶれたコタは、ちょっとスネて吠えたり~。


わらび君イル君と、みんなが帰ってしまうのと入れ違いに、
エルサちゃんが戻ってきました。
でもコタは、疲れ果てベッドでお眠~~~眠い(睡眠)
とことん女の子に興味ないんだわ・・・たらーっ(汗)

誰もいなくなり、外も暗くなった5時頃、コタは2階へ。
すぐにこたつにもぐって寝てしまいました。


それから間もなく、ビーズ作家Aさんがみえたのですが、
全くコタは気付かず、こたつで爆睡。
いつもなら大騒ぎで、Aさんに甘タレるのになぁ。
相当疲れたようですね。

今回は期間短縮のクリスマスクリスマス・マーケットVol.6は、
早くも折り返しになりました。

13日はジェルキャンドル制作講座もあります。
最終日15日まで頑張りますので、どうぞお運びくださいませ。
コタと一緒に、お待ちしております𕾨
posted by コタかぁちゃん at 21:21| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。