2015年12月17日

ちち様ありがとう

12日の早朝4時過ぎに、はは様から電話・・・
ちち様危篤」
すぐにとうちゃんは埼玉へ飛んで行きましたが車(RV)
はは様すら間に合わなかったそうです。
最期はあまり苦しまなかったようなので、それだけは良かったと。


クリスマス・マーケットを13日までやらせてもらえて、
ずっと応援してくれたちち様はは様に感謝です。


13日の夜一度帰宅したとうちゃんと、仕度を整えて、
14日にはコタも連れてとんぼ帰り。
その晩のお通夜、翌15日午後からの告別式~初七日法要まで、
コタは車の中からちち様にお別れ。
時々様子を見に行きましたが、良い子でいてくれました。

私の父(ジィジ)が、昔ムクを預けたことのあるペットホテルに
聞いてくれたのですが、10歳を超えていると、
初めて預かる事はできないと言われたそうで・・・。
そう言えば、トリミングとかでもそうですもんね。
うっかりしていましたバッド(下向き矢印)

いつもいつもコタを可愛がってくれたちち様
部屋には、いつの間にこんなに撮ったの𕾮とビックリするほど、
コタの写真がありました。

もう一度、会わせてあげられたら良かったのだけれど。


お骨になったちち様が、やっと実家に帰ると、
コタは何度も祭壇の方へ行き、クンクンしていました。
はは様「動物がこんな風に反応するのは珍しいわね」
何だか嬉しそうにしていましたよ。

体は無くなっても、コタには分かるんだよね。



昨日は夕方実家を出て、夜松本に帰りました。

雪今朝は雪のコタ地域。
かなり気疲れしたと思うコタは、朝からこたつでグッスリ眠い(睡眠)

午後は晴れたので、3時前からお散歩コール演劇です。
湯川の遊歩道イル君に会えました。
151217-1.jpg
嬉しくてくっ付きながら歩くコタ
イル君歩き難そうだよ~あせあせ(飛び散る汗)


いよいよ本格的に寒くなるようです。
ちち様、みんなを見守っていてね𕾨
posted by コタかぁちゃん at 20:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。