2016年01月17日

ドイツパンのお店♪

昨日、ちち様の四十九日法要を無事終え、ホッとしたのも束の間、
夜遅く、私の父・ジィジが脳梗塞で入院してしまいました。

元日に会った時は元気そうだったのですが、その後体調を崩し、
十日くらい熱が下がらず、昨日の法要も欠席したので、
はは様まーおじちゃんとも心配していたところに、
から電話があり、「今、救急車で病院に来た」と。。。

原因がわかり、入院できた事でひとまず安心。
手放しで喜べる事ではありませんが、とにかく安心しました。


そしてグッスリ眠い(睡眠)眠れた今朝、前々からとうちゃんが
チェックしていたドイツパンのお店アムフルスへ、
コタ散歩を兼ねて、朝ごパンを買いに行きました。
160117-k1.jpeg

朝早いにもかかわらず、次々お客様が入って来ますよ。
イートインコーナーレストランもありました。

カレーパンやあんパンなどの一般的なパンから、
ハードなドイツパンまで、いろいろあって悩む~~~。
ほぼ全種類、買って来ちゃいました!
160117-k2.jpeg

袋の匂いでコタにも分かったかなぁ?
帰り足の速いこと~。
160117-k3.jpeg
・・・って、コタは食べてから出てきたんだよね!?

160117-k4.jpeg
家に帰って、まずははは様にひとつずつ説明。
ドイツパン=小さくて硬いと思っていたはは様も、
これなら大丈夫そう。

160117-k5.jpeg
みんなで美味しいパンをいただきました黒ハート
もちろんコタもね。


帰りはジィジの病院に寄り、お見舞いをして来ました。
入院は初めてじゃないのに、心細いのか泣き出したりして、
だんだん子供に返ってしまっているみたい。
熱が下がれば、リハビリ専門の病院に転院して、
ちょっと厳しいリハビリが始まるようです。

高齢なので、もう無理は出来ないと思うけど、
またコタと会えるくらいに、元気になって欲しいと思います𕾨
posted by コタかぁちゃん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。