2016年02月07日

贅沢なランチタイム

今日も穏やかな良いお天気(↓-3.3 ↑3.0)。

とうちゃんは出掛けたくてウズウズですが、
私は昨日のちょっとした雪山登山?の疲れが取れません。。。
年だ何だと言われても、無理は出来ない歳になっちゃったんですッexclamation
唯一やる気がある家事、ご飯を作るのもめんどくさいくらいなのッexclamation×2

・・・というワケで、お昼ご飯をあ~すはなはなさんお勧めの
パン屋さんCielのハンバーガーファーストフードにして、出来立てを目の前の
あがたの森公園で食べよう!というコトになりました。

もちろんコタ連れで、あがたの森公園までは歩き(2㎞くらい)です。

お昼前に、家を出発~。
160207-k1.jpeg
チーズ君に見送られて、コタも気合充分グッド(上向き矢印)ですよ。

家から最短距離の道を選び、住宅街の細い道を進みます。
160207-k2.jpeg

途中、雪かきがされていないところもありましたが𕾵
無事あがたの森公園に到着。160207-k3.jpeg
こちらも歩道以外は、まだまだ一面真っ白雪の状態。

入口で別れて、私は向かいのCielに行ってハンバーガーをGet𕾴
時間的に混みこみでした~。

待っている間、芝生広場をお散歩していたコタ
ハイハイお待たせ~ハートたち(複数ハート)
160207-k4.jpeg
はなはなさんお勧めのハンバーガー&ポテトと、
いくつかのパンと、コタにはハイジの白パンを買って来ましたよ。

とうちゃんが豆を挽いて淹れた珈琲喫茶店と、
叔母が送ってくれたメロゴールドを持って来ました。
すごく贅沢なランチタイムレストランでするんるん

160207-k5.jpeg
Cielのハンバーガーは、手作りの素朴な美味しさ!
家で作ったらこんな感じ・・・のシンプルなハンバーガーファーストフードです。
初めて食べたとうちゃんも、すっかりお気に入り揺れるハート

ポテトも、1本が大きくて食べ応えあり!!
今まで、パンは何度か買って食べたことがありましたが、
はなはなさんに教えてもらうまで、注文してから作ってくれる
ハンバーガーやポテトは食べたことがありませんでした。

さすがにコタにはハンバーガーは無理なので・・・。
160207-k6.jpeg
いつもの定番、ハイジの白パン(焼き立て)を買って来ました。

美味しい珈琲もあり、デザートのフルーツもありで、
と~っても贅沢なランチタイム喫茶店ファーストフード
たまにはこんなのも良いかもね~。

フル充電のコタは、まだまだ元気!
160207-k7.jpeg
池の橋にいた鳩を蹴散らして歩きます。。。ゴメンたらーっ(汗)


帰りはちょっと遠回りで、3kmくらいのルートで。
イル君ち経由で帰宅しました。
ぱんちゃんに会えましたよ。

ハードな週末を過ごしたコタ
明日はノンビリしててくださいね。。。
かぁちゃんの身体がもちませーーーんッもうやだ〜(悲しい顔)
posted by コタかぁちゃん at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする