2016年02月11日

ゴリゴリの雪でも♪

祝日の今日は、朝こそ冷えこんだものの、
日中はポカポカ陽気晴れになりました(↓-7.9 ↑5.5)。

山形村のアイシティ北海道物産展が始まったので、
どうしても行きたかったかぁちゃんのワガママを聞いてもらい、
(行ったところで何も買えないのですが・・・気分だけネ~たらーっ(汗)
その代わりコタととうちゃんのウォーキングに
スカイパークにも行くことになりました。

今日はいつもと違う、滑走路の北側のエリアへ行ってみましたよ。
160211-k1.jpeg
こちら側はスポーツエリアで、サッカー場アルウィンや野球場、
陸上競技場、馬術競技場のほか、マレットゴルフ場もありました。

ゴリゴリの雪だらけですが、マレットゴルフ場のコースは
しっかり雪かきされていて、たくさんの人で賑わっていました位置情報

コースの間の道を、コタはルンルンるんるんで歩きます。
160211-k2.jpeg
飛行機飛行機が着陸して来ました~。
滑走路のすぐ手前だから、迫力あります!!

北アルプスも、美ヶ原高原の山々も、どちらもクッキリ。
160211-k3.jpeg

160211-k4.jpeg
ココは子供たちが、ソリ遊びしている斜面なんですけど、
コタととうちゃんは、斜面を駆け下りてはバッド(下向き矢印)駆け登る~グッド(上向き矢印)
をしました。。。

ところどころ踏み固められてツルツルになっているから、
気を付けてよ~~~ッあせあせ(飛び散る汗)

それから、滑走路脇の道を歩き、いつものエリアの方には
出られないことが分かったので引き返します。
160211-k5.jpeg
雪のコンディションは決して良いとは言えませんでしたが、
コタはタップリ走って満足そう黒ハート

この後の物産展タイムは、お昼寝しながら待っててもらいました。
ありがとねかわいい


家に帰ると、もう夕方のお散歩の時間です。
家に着くなり、そのままイル君ちへ~𕾘
ちょっと前にお散歩から帰って来たばかりのイル君に会えました。
160211-k6.jpeg
オヤツで釣って、2ショットカメラ

160211-k7.jpeg
イル君、明日も遊んでね𕾨
posted by コタかぁちゃん at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする