2016年04月04日

お花見2016 その1~遊歩道の桜並木

コタととうちゃんは、昨日の6時半頃、無事に帰宅。
荷物も降ろさないまま、薄暗い中をイル君ちへ行って来たコタ
もちろん会えませんでしたが、気が済んだようです。
それにしてもタフだわ~あせあせ(飛び散る汗)

「無理はしない」と言って出掛けたクセに、結局強行軍。。。
クタクタの二人はごはんを食べて、おやすみなさ~い眠い(睡眠)

写真も700枚以上撮って来たそうで、選ぶのにかなりの時間が
掛かりそうな模様・・・。
気長にお待ちくださいませ~バッド(下向き矢印)


さて、昨夜から降り出した雨は、今朝もザーザー雨
予報よりも早く上がってくれたので、お昼前にコタのお散歩へ。
もちろんイル君ちへまっしぐらですよ。
160404-1.jpg
サンタ君イル君に会えました。
・・・が、コタは一方的に「ガウガウどんっ(衝撃)
困ったヤローですパンチ


夕方は、遊歩道南下コース桜並木でお花見しながらイル君ちへ。
午後は晴れ間もあったのに、夕方になったら曇ってしまい、
風も冷たくなってきました。

ジローちゃんタラちゃんクリ君に会って、桜並木に到着𕾦
160404-3.jpg
薄暗く写ってしまいましたが、かわいい7~8分咲きくらいです。
去年の様子はこちら~★

160404-2.jpg
やっぱり桜はきれい~。𕾾

160404-4.jpg
数年前にかなり枝を切られてしまった時は、貧弱に見えましたが、
だいぶ𕾦トンネルらしくなってきましたよ。
すれ違う人みんな、上を向いて歩いていましたわーい(嬉しい顔)


住宅街に入ると、思い出したかのように惣社公園に急ぐコタ
10日ほど前から、エンドレスリルートの呪縛から逃れたのですが、
思い出しちゃったかも・・・!?

コタを引張って歩いていたら、アミーちゃんに会いました。
160404-5.jpg
お久しぶりですね~揺れるハート
目の悪い私はなかなか分からなくて、失礼しました。

アミーちゃんも、今、桜並木を見ながらお散歩して来たそうです。
コタとは逆回りだったのね。
でも会えて良かったるんるん


その後も、ラブリーちゃんコロちゃんに会えましたよ。

イル君ちに着いたのは、お約束の時間からかなり遅くなってしまい、
会えませんでした。イル君ゴメンね~𕾕


明日は御母家~湯の原の枝垂れ桜を見に行こうかな。
これからしばらく、桜の追っかけで忙しくなるわ~。
楽しみだね𕾦
posted by コタかぁちゃん at 21:07| Comment(2) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする