2016年08月10日

とうちゃんはどこに?

今朝は曇っていたけれど(↓21.9 ↑30.8)、早朝散歩。

虫刺されの足も、薬が効いて、今朝は劇的に腫れが引きバッド(下向き矢印)
かゆみ・痛みもだいぶ楽になりました。
パンパンに腫れて履けなかった靴が、なんとか履けるように
なりましたよ~。
ご心配をおかけしました𕾨


早朝散歩は、とにかくコタを起こすのが一苦労・・・。
今日も噛みつかれたりしながら、どうにか連れ出します。

下の橋まで引きずるように行くと、アトラス君と噂では聞いていた
小太郎君(ペキニーズ)に会いました。

少し前に小太郎君と会った時、コタ「ガウガウどんっ(衝撃)したので
あいさつもろくに出来なかったのですが、今日は3匹でごあいさつハートたち(複数ハート)

それぞれ別の方向に進みましたが、コタはウンチを済ませると、
アトラス君の後を追いますダッシュ(走り出すさま)
160810-1.jpg
前にクーちゃん(チョコラブ)が歩いていました。

コタはエンジンがかかって、2匹をブッチギリ~。
帰りはいつものようにチーズ君ちに不法侵入して遊んで来ました。


夕方は6時過ぎに。
北寄りの風が吹いていて、涼しいです。
これぞ信州手(チョキ)

イル君に会って、民芸館まで1周。

家に帰ると、とうちゃんの車がありますよ。。。𕾮
160810-2.jpg
チーズ君ちに行こうとしたコタが車に気付き、Uターン。

実は今夜、とうちゃんは会社の人達と納涼焼き肉パーティービールレストラン
車を家に置いて、バスで駅前の会場へ出掛けたんですよ。

家に入り、足を洗いにお風呂場へ行くと、着替えたらしい
シャツが洗濯カゴに入っていました。
コタはカゴに飛びついて匂いを嗅ぎ嗅ぎ~揺れるハート

足を洗うとダッシュで2階へグッド(上向き矢印)
そして窓から外を見ては、車があるのを確認。
「なぜいないの?」と私の方を見るけど、
「さぁねぇ~!?」とトボケルのみ𕾹

さてさて、何時に帰って来るかしらぁ~時計
posted by コタかぁちゃん at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。