2016年12月07日

揃いました♪

今朝は冷え込みました~(↓-2.9 ↑8.6)。
コタはこたつにもぐったまま、10時まで出て来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

毎年この時期って、あちこちで道路工事が始まりますよね。。。
コタ家周辺では、雁金サッカー場前の道路が滝の湯方面が通行止め。
確か去年もこの辺りをずーっと工事していたと思うんですが、
何やってんのかしら???

と思っていたら、角の公園の角に、通行止め用品𕾮が。。。
161207-1.jpg
まさか、今度はこの通りが通行止めになっちゃうの?
がく〜(落胆した顔)今週末は制作体験講座なのに!?
もしかして、浅間温泉方面からは入って来られなくなっちゃう?

様々な不安はありますが、ハッキリ工事期間や区間が分かったら
このブロブでもお知らせしますね演劇


それからお昼過ぎ、ビーズ作家Aさんが来房。
Aさんとユニットで作家活動をしているS木さん(旧姓)
作品を搬入・展示に来てくれたんです。
161207-2.jpg
急いで飾り付けしているAさんなのに、
かまって欲しくて纏わり付くコタ

やっと、やっと、なでなでしてもらったらゴロリ~ン揺れるハート
161207-3.jpg
とろけそうですよ。

2時過ぎまでかかって、ステキにレイアウトが仕上がりましたぴかぴか(新しい)
これでほぼ、全作品が出揃ったことになります。
(まだまだ追加で作品が出てくるかもしれませんが~𕾻)


Aさんが帰った後、私はタレ君ママからのリクエストの
ネックレスを試作したりしていました。

コタは今日も呼び込み?で「ワンワン」うるさかったので、
2階に撤収・・・。

夕方、お散歩の途中で、ナナちゃんママさんが来房。
161207-4.jpg
コタも降りて来て、せっせと接客かわいいです。
・・・が、ナナちゃんは迷惑そうだよ

「物を作る仕事って、良いわよね~」ママさんが何度も
おっしゃってくださいましたわーい(嬉しい顔)
とんぼ玉はそんなに難しい物じゃないので、ぜひ一度体験
していただけたらなぁと思います。

・・・ぜひぜひ!!


明日も寒い一日になりそうです。
工房みずたまり𕾩は、暖かくしてみなさまのお越しをお待ちして
おりますので、ワンコのお散歩やウォーキングの途中で、
休憩を兼ねてフラッとお寄りくださいね。

今回もショボイくじ引きがありますよ~。
どうぞお楽しみにるんるん
posted by コタかぁちゃん at 20:35| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする