2017年09月12日

ペアルックでお散歩

夕べから降り出した雨は、午前中までに上がりました。

コタはお散歩に行かれず、寝てばかりいましたが、
夕方、わらび君bluedaisyさんが来房〜。

なんと!!型紙を作り直して、またコタ服を作って来てくれたんです
170912-1.jpg 170912-2.jpg
かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)ありがとうございます

もちろん!わらび君ともお揃い〜手(チョキ)
170912-3.jpg
なかなか息の合わないモデルさん達で、カメラマンはアタフタ・・・
同じチワワなのに、ボーダーの数の違うこと〜あせあせ(飛び散る汗)
体重がWスコアですからねぇ

モデルのご褒美のオヤツを貰い終わると、コタはサッサと和室へ眠い(睡眠)
わらび君、のんびりしてね〜かわいい

しばしお茶喫茶店しながらおしゃべり。

帰る前に、一緒にお散歩に行きましたよ。
170912-4.jpg
相変わらず息の合わない2人・・・バッド(下向き矢印)

170912-5.jpg
前に行ったり、後に戻ったり、マイペースに歩いていましたが、
遊歩道を南下するうちに、だんだんお互いのコトを意識し始めた

170912-6.jpg
170912-7.jpg
な〜んとなく、2ショットが撮れるようになりましたよカメラ


コタイル君ちへ行きたそうでしたが、大橋から家に戻ります。
そうなると、当然のようにコタチーズ君ちへ。

170912-8.jpg
わらび君も果敢に攻め入りますダッシュ(走り出すさま)

わらび君はずっと「ワンワン」で、チーズ君が大興奮グッド(上向き矢印)
老犬コタだけが、傍観していました。。。
170912-9.jpg
最初に火をつけたのは、コタなのにねふらふら


久しぶりのわらび君とのお散歩が、ペアルック黒ハートで嬉しかったね〜。
今度は手ぶらで遊びに来てくださいね
posted by コタかぁちゃん at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。