2017年12月05日

クリスマス・マーケットvol.8始まりました!

今日から、工房みずたまり年末恒例クリスマス・マーケットvol.8クリスマス
が始まりました〜るんるん演劇

昨日の午後は、全然眠らなかったコタ
夜はグッスリ眠い(睡眠)寝てくれて、私の体調も良い感じに戻りましたよ手(チョキ)

昨夜遅くまで作業していた工房内は、こんな感じに。
・・・あまり代わり映えしないですかねぇ???
171205-1.jpg
171205-3.jpg
オープン間際まで・・・いや閉店するまで???
値札付けやディスプレィの手直しなど、ちょこちょこやっていましたあせあせ(飛び散る汗)

今年1番のお客様は、開店直後にお見えになったこゆきちゃんママ
今日はお忙しいので、店内をグルリと見て、品定め!?
ピアスのオーダーをいただきましたよ。
毎度ありがとうございますかわいい

次にお見えになったのは、アトラス君のお母さん改め小春ちゃんのお母さん
お散歩の時はよくお会いしますが、工房には初めて来てくださいました。
一つ一つ丁寧に見てくださいますよ〜。
昔は安曇野のアートヒルズにも、よく出掛けたそうです。
その頃の私の作品も、お目にかかっているかもしれませんね。
クロシェのロングネックレスとチョーカータイプのネックレスを
お買い上げいただきました。
ありがとうございますかわいい

171205-4.jpg
お包みしている間、コタは足下で侍っていましたよハートたち(複数ハート)
小春ちゃんの匂いがするのかな?


入れ違いにラッキーちゃんママが来房。
お仕事前に、木の実アーティストH山さんの作品展のDMを
届けてくれました。
お忙しいのにありがとうございます
クリスマス・マーケットの作品は、後日ゆっくりと見てくださいね〜るんるん


夕方遅くには、小雪がチラチラ舞う寒い一日でした。
明日からもお部屋は暖かくして、皆様のお越しをお待ちしております

尚、9日(土)ジェルキャンドル&スノードーム講座は、
まだまだお席に余裕がございます。
どしどしご予約お待ちしておりま〜す


今日の午後もほとんどお昼寝していないコタ。
今夜もグッスリだと良いなぁ〜バッド(下向き矢印)
posted by コタかぁちゃん at 20:10| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする