2017年12月07日

やたらガリガリ

昨夜は寝るまで、コタは階段の転落防止の柵をガリガリ。
171206-4.jpg
このまま寝なかったらどうしよう〜と心配していたら、
あっさり朝まで寝てくれました。ホッ。

ですが、朝起きてからはまたガリガリ。。。
最初は2.5階のトイレのドア。
171207-1.jpg
写真の左側の白い壁は、もうすっかり壁紙がハゲハゲです。

2階に降ろしたら、昨夜と同じように階段の柵をガリガリ。
そして足下に張り付いて、離れなかったり。
時々「抱っこ!」と飛びつくので抱っこすると、ブルブル震えていて、
でも何に怯えているのかさっぱり分かりません。
一日中そんな感じで、お昼寝はほんの2時間弱でした。

171207-2.jpg
今日は、こんなにきれいな青空と真っ白の北アルプスが見られました

様子がおかしくても、「お散歩行こう」と言うと喜んで仕度します。
そしていつものように、大橋〜船倉〜イル君ち。
残念ながらイル君には会えませんでしたバッド(下向き矢印)

当然帰りはチーズ君ちへ。
171207-3.jpg
コタはチーズ君と体当たりしながら、追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
いつもより激しく遊びましたよるんるん


午後は工房を空ける時間になって、こたつでお昼寝眠い(睡眠)
午前中は寝なかったから良いんですけど、2時前にナナちゃんママ
来てくれたのに、看板犬は全く起きずに爆睡していました。
申し訳ございません〜たらーっ(汗)

2時半頃になって起きたので、暖かいうちにと家の周りを散歩。
またもチーズ君ちに突撃して、遊んできました。
毎日ありがとう〜かわいい

1階では、工房と和室を行ったり来たりで、玄関ドアをガリガリ。
気が紛れるかと、オヤツをアミアミボールに入れてあげると、
上手に遊んで中身を出します。
171207-4.jpg
食べ終わるとまた、ウロウロ・ガリガリ・ブルブルの繰り返し。


夕方、ビーズ作家Aさんが追加搬入に来てくれた時も、変なままで、
話はしてあったけれど、実際に普段と様子の違うコタを見て、
すごくビックリしていました。


今夜はエアロビの日だったんですが、サスガに置いていかれなくて、
お休みするしかないか〜と思っていたら、とうちゃんが帰宅。
バトンタッチして、30分遅刻しましたがイイ汗を流して来られました。


今夜も寝てくれるといいのですが・・・

クリスマス・マーケットクリスマス開催中だと言うのに、
コタ徘徊記事ばかりでなんだかなぁ。


こんな工房みずたまりですが、どうぞお気軽にお寄りください黒ハート
9日のキャンドル&スノードーム講座も、参加者募集中ですexclamation×2
皆様のお越しをお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by コタかぁちゃん at 23:55| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする