2017年12月10日

遠くから近くから

昨夜のコタは、1時過ぎに徘徊。。。
私は疲れていたのか、まったく気付かなかったのですが眠い(睡眠)
とうちゃんが2階に連れていったら、すぐチーをしてこたつに
入って寝てしまったそうです。

そのままとうちゃんもこたつで寝ちゃって、多分4時頃に
コタがこたつから出て来たので、またお布団に戻ったみたいですよ。
それから8時頃まで寝ていました眠い(睡眠)


朝ごはんの後、近場を散歩して来て、コタととうちゃんは
街道ウォークへ出掛けて行きました車(RV)

その様子はまた後ほど・・・


今日は日曜日ですが、クリスマスクリスマス・マーケット期間中は無休。
一時的に、昨日片付けたバーナーをセッティングして、
妹ママさんが拾って来てくれたシーダーローズを飾りました。
171210-5.jpg
大物作品が売れていってしまったので、あちこちスカスカなんです
きれいなシーダーローズは一目も引くし、可愛らしくてグッドです
ありがとうございましたかわいい


今日1番は遠くから、杏の里の友達夫婦が遊びに来てくれました〜。
お話に夢中で、写真を撮らなかった。。。ゴメンバッド(下向き矢印)

このブログを呼んでくれていて、コタの事も心配してくれていた
のですが、今日は不在ですみませんでした。
ちょっと行動がおかしい時がありますが、体は元気なんです。


先月、甥っ子さん(小さい時に人生ゲームで遊んだりした記憶が有り)の
結婚式がハワイリゾートであって、そのお土産もいただきましたよるんるん
171210-2.jpg 171210-3.jpg
南国チックなクリスマスオーナメントは、早速ツリーに飾りましたぴかぴか(新しい)
マカダミアナッツチョコレートは、定番でやっぱり美味しい黒ハート
ありがとうございました

アクセサリーのオーダーもいただき、構想を練るのが楽しくなりましたよ。
来年の春までに、気に入ってもらえる物を作りたいと思います手(グー)

いっぱいお土産をいただいたのに、手ぶらで帰してしまってゴメンね。
また来年、びんずる市に出展できたら、会いに来てね〜。


友達夫婦とおしゃべりしていたら、ラッキーちゃんママ
さくらママさんが来房。
昨日も来てくれたラッキーちゃんママが、さくらママさんに作品の説明を
してくれています。

杏の里夫婦がお帰りになり、しばらくして、コタが帰って来ました。
171210-1.jpg
慌てて看板犬のお仕事(オヤツをもらう)をするコタ

それって仕事なのかなぁ???

3時を過ぎ、そろそろイル君がお散歩に来る頃かもと、
3人で話していて、30分くらい待っていてくれたのですが、
ラッキーちゃんママさくらママさんはお帰りになりました。
待ち針なども、お買い上げありがとうございましたかわいい


お茶の片付けをして、コタを2階に連れて行って工房に戻ったら、
イル姉さまが車車(セダン)で来房〜。

お散歩がてら来ようと思ったら、家を出てすぐにイル君
クシャミを連発したので置いて来たんだそうです。
…そのクシャミ、私やラッキーちゃんママ「そろそろ来るかな?」
って噂していたせいかもしれませんねぇ〜。ごめんあせあせ(飛び散る汗)

171210-4.jpg
コタは再び降りて来て、イル姉さまにベタベタ揺れるハートです。

イル姉さまは、ビーズ作家Aさん提供のミックスビーズがお目当て。
4袋もお買い上げいただきましたハートたち(複数ハート)

それからワンコ鏡もちの作り方をレクチャー。
来年は自分で作ってみてくださいね〜〜〜


クリスマスクリスマス・マーケットvol.8最初の日曜日は、賑やかでした。
25日(月)まで、無休で頑張りますので、
どうぞお気軽にお越し下さいね。
お待ちしております
posted by コタかぁちゃん at 22:22| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。