2018年04月16日

サラフワツルピカコンビ

今朝はちょっと冷えましたが、日中は暖かくなりました(↓3.5 ↑15.2)。

春になり、暖かい日にコタのシャンプーを・・・と思いつつ、
寒暖差が大き過ぎて決断できず、、、だいぶ臭うようになってしまいましたふらふら
(もちろん朝夕のブラッシングの時に、スプレーなどしているのですが)
今日こそ、決行exclamation×2


朝のお散歩は、途中でS野さんのおばあちゃんと会い、一緒にイル君ちへ。
冬場に、朝はイル君ちまで来なかったコタが悪いのですが、
カーテンも閉まっていて、出て来る気配なし。。。たらーっ(汗)

しばらくS野さんのおばあちゃんと立ち話をしていましたが、
コタも諦め民芸館に向かうと、ベランダに出て来たイル君パパ
気付いて声を掛けてくれました〜〜〜るんるん

180416-1.jpg
お陰さまで、一緒に民芸館コースへ。

「今日シャンプーしようと思っていて」と話したら、
イル君ママ「家もそろそろと思っていたから、帰ったらしようかな〜」
言うので、夕方はサラフワツルピカコンビぴかぴか(新しい)になるかな???


家に帰り、一眠りしたコタが起きた10時半頃、お水を飲み終わったところを
お風呂場に連れて行き、シャンプーぴかぴか(新しい)しました。

嫌がりましたけど、絶対、サッパリして気持ちよくなるからね〜

180416-2.jpg
案の定、シャンプー後はこたつに出たり入ったりして、爆睡眠い(睡眠)

それにしても、毛が抜ける〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
何度ブラッシングしても、取りきれません。


サッパリして、たくさんお昼寝したコタは、夕方のお散歩も元気に出発ダッシュ(走り出すさま)

いつもの遊歩道で、小太郎君(ボーダーコリー)ママさんとすれ違いました。
毎日ウォーキングをされているので、良くお会いしているのですが、
「ブログ、コタランド2になったのね」と聞かれて、
ハッとしました。
確かにアセラの突然の閉鎖通告から、慌ててseesaaブログにお引越をして、
タイトルに『2』を付けたのですが、よく考えると丸ごとお引越しできたので、
所謂『1』が無いんですよね。
ということは、このブログ、今まで通りの『コタランド』でいいのかもexclamation&question

少し考えて、タイトル変更するかも・・・ですひらめき


そんなことを考えながら、イル君ちへ。
予定通りにサラフワツルピカコンビで、お散歩へGO〜ダッシュ(走り出すさま)
180416-3.jpg
くっ付いてばかりいる2匹。
お互いに、気持ちが良いのかな?

180416-4.jpg
イル君ちに戻ってからは、イチャイチャ揺れるハートラブラブハートたち(複数ハート)

今夜は良く眠れそうだね。
イイ夢見てね
posted by コタかぁちゃん at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。