2018年05月18日

バラと猫と♪

昨夜は暑くて、夜中に部屋の窓を少し開けて寝ました(↓18.6 ↑31.1)。
コタはスッポンポンにしていたのですが、寝苦しかったようです。

朝、コタ散歩に出る時、サハラが開花していました〜かわいい
180518-1.jpg
今のところ、この2輪だけなのですが、もっともっと咲いてくれたら良いなぁるんるん


日中は風が強くて、部屋の中にいるとそんなに暑さは感じませんでしたが、
湿度が高いため、ちょっと動くと汗がダラダラ出て来ますあせあせ(飛び散る汗)

午前中、木祖のGちゃんからメールが来たのですが、
Gちゃんちの方は、ストーブを焚いているとか・・・。
このメールの時点で、松本は25℃近くまで上がっていましたよ。
信州は南北に長く、更に標高差もあるので、こんなコトになるんですね〜。


こんな陽気なので、コタもダラダラ・・・ダライラマだけに〜

朝のお散歩は、下の橋まで。
T村さん愛猫ミミちゃん(1歳)に会いましたよ。
それからチーズ君ちへ。


夕方は6時に工房を閉めてから。
相変わらず風が強く、曇り曇っていて今にも降り出しそうな空。

コタイル君ちへ行きましたが、会えずにいつもの遊歩道へ。
また、T村さんミミちゃん、それから野良猫のトラに会いました。
180518-3.jpg
いつ会ってもミミちゃんは、コタに警戒心バリバリ雷です。
2ショットなんて夢のまた夢・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そこへげんちゃんママがウォーキングに来ましたよ。
180518-4.jpg
猫ちゃん好きのげんちゃんママですが、コタも可愛がってくれます。
(当然ですね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


それから、ムサシ君に会い(コタ「ガウガウ」)、
チーズ君ちを経由して、げんちゃんママコタ家
バラを見ていただきました〜かわいい
まるでバラ園のようなげんちゃんちのお庭には到底及びませんがバッド(下向き矢印)
始めて冬を超えたコタ家の小さなバラも、将来大きくなると良いなぁグッド(上向き矢印)

げんちゃんちのバラも、今年は開花が早く、そして散るのも早く、
もう見頃が来ているそうです。
近いうちに、必ずexclamation×2見に行かせていただきま〜す。
どうぞよろしくお願いいたします

ラベル:バラ
posted by コタかぁちゃん at 22:12| Comment(0) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする