2018年10月04日

女子会男子!?

まず始めに・・・ヘッダーに告知しておりますが、
来週の土曜日13日に、長野市善光寺のびんずる市に出展が決まりましたexclamation×2
工房みずたまりの出展は今年最後になります。

毎週末、台風台風がやって来ますが、それも今週末が最後と思いたい!!
行楽の秋・芸術の秋・食欲の秋etc〜ぴかぴか(新しい)
どうぞお出掛けくださいませ電車車(セダン)
お待ちしております



さて、、、今日は曇り曇りの一日。
昨日一昨日とイル君に会えなかったので、夕方は真っ直ぐイル君ちへダッシュ(走り出すさま)
ですが、イル君のお散歩は終わり、パパママさんはお出掛けしたそう。
お向かいの畑のA羽さんご夫妻が教えてくれました。
そしておろ抜きの大根もたくさんいただき、ありがとうございます


諦めきれないコタは、何度も立ち止まっては振り返ります。
191004-1.jpg
残念だけど、また明日だよ〜あせあせ(飛び散る汗)


それからいつもの遊歩道に行くと、下の道にアヤ・サヤちゃんがいました。
コタも下の道に降りて、一緒にお散歩。

サヤちゃんとは仲良くごあいさつが出来たのですが、
181004-2.jpg
何故かアヤちゃん「ワンッ」と吠えられ、ビックリして逃げました。
天国のボスに、怒られたみたいです
コタが反撃しないのが何よりの証拠!
ボスには、コタの諸々の件、お見通しなんだよね〜


突き当たりからUターンして上の橋に向かっていると、
遊歩道タラちゃんが来ました。
コタは遠くから見つけて、シッポフリフリ揺れるハート

181004-3.jpg
タラちゃんが合流すると、まずは女子たちでごあいさつ。

・・・またもアヤちゃん「ワンッ」と吠えています。
ボスママ「アヤ〜、どうしただ?」って首を傾げていますよ。
いつもはとてもフレンドリーなのにね。

181004-4.jpg
コタタラちゃんとごあいさつ。
最近話題の!?女子会男子って、こういう事なんでしょうか?

コタタラちゃんは、追いかけっこが始まり、
タラちゃんのお父さんが引っ張られて大変ですあせあせ(飛び散る汗)


ここでカメラのバッテリー切れになってしまったのですが、
最後はチーズ君君ちで、激しく遊んでもらい大満足ハートたち(複数ハート)

イル君には会えなかったけど、楽しいお散歩になりました。

posted by コタかぁちゃん at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする