2009年01月28日

またもやってしまいました(T_T)

090128-1.JPG
今日も朝から風もなく、良いお天気(最低-5.6℃ 最高9.1℃)。
北アルプスも、遠くまできれいに見渡せましたよ。

朝のお散歩𕾘は、御母家の薬師堂~文学の小径コース
いつも静かなこの小径。
今日もやっぱり、ひとっこ一人会いませんでした・・・。
090128-2.JPG 090128-3.JPG
𕾿『島崎藤村逗留宅』ですって~。
温泉宿ではなく、裏通りの一般家庭(?)にお泊りだったんですね。
何度も通ってるのに、今日初めて気付きましたよ。

思えばこの長閑なお散歩は、嵐の前の静けさ・・・だったんです。


午後は、工房𕾩に蒼さんのお母様とお友達が、
お買い物にみえました。毎度ありがとうございます~わーい(嬉しい顔)

3時ごろにお散歩へ出たら遊歩道南下コース、まっしぐら。
・・・と思ったら、3つ目と4つ目の橋の間に、
イル君と、ロッキー君・ムク君がいました~。
コタは2階でお昼寝眠い(睡眠)してると思っていたら、
窓から外を見ていたようです目
090128-5-.jpg
今日もラブラブハートたち(複数ハート)イル君ロッキー君
ムク君ママに抱っこしてました。

そこへお会いするのは2度目のすずちゃん(まだ1歳未満)、
こゆきちゃんがやって来て、賑やかになりましたるんるん
090128-4-.jpg 090128-6-.jpg
ここでは女の子達とも、それぞれ無難にごあいさつ。
と言うか、イル君が気になってしょうがない𕾮感じ。

しばらく遊んで、ロッキー君・ムク君すずちゃんとは
ここで別れて、イル君こゆきちゃんと一緒にお散歩の続きです。
コタイル君に乗っかろうと頑張りますが、
今日もあっさりかわされてしまいます。もっと勉強してね!

こゆきちゃん家の前で、お向かいの小太郎君(ボーダーコリー)
と久しぶりに会いました。
昨日、ハウスの柵を飛び越えて、お庭に出ちゃったんですって。
お庭から出なければいいですけど、万が一道路に飛び出したら
危ないし、何が起きるか分からないですものねがく〜(落胆した顔)
まだまだヤンチャ盛りの小太郎君です。
090128-7-.jpg
うちのコタローは威張りんぼで、吠えたり唸ったり・・・。
こちらも困ったモノです・・・𕾵

「久しぶりにお友達と会ったからー」と、
それからまた一緒に、3匹で歩きました。

ところが民芸館の前で、突然コタこゆきちゃんガブッ!
いい感じで歩いていたので、かぁちゃんもちょっと油断してしまい、
引張るのが遅れました。
こゆきちゃんママ「噛まれてないよ、ビックリしただけ」
とおっしゃいますが、もう情けなくてもうやだ〜(悲しい顔)

こゆきちゃんも怖がって、逃げるようになっちゃいました。
本当にゴメンなさい。。。たらーっ(汗)

次の角でこゆきちゃんはUターン。
帰り道は、かぁちゃん、どんよりバッド(下向き矢印)でした。。。
このコタローの性格、直すことは出来るのでしょうか?
諦めて、女の子には極力近づけないようにするしか
ないのでしょうか・・・?
もうヤダ~~~𕾽あせあせ(飛び散る汗)パンチ
posted by コタかぁちゃん at 21:33| Comment(3) | 悩みごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
降りませんでしたが、こちらもすっごく寒かったデス
でも天気がいいと遠くの景色が綺麗に見えますよね~。北アルプス見てみたいデス

コタくん、フレンドリーなのに♀の仔に時折威嚇するんですね。は♂♀みさかえなしデス
ちわわんって、そういう仔が多いって誰かが言ってました。
ちっちゃいくせに生意気ですよね𕾹
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2009年01月28日 21:42
今日は母がお世話になり、ありがとうございました!
『可愛いストラップを3つ買ってきたよ~』と、
喜んでメールして来ましたよ。
皆さんの作品を拝見させて頂いてますが、素敵な作品ばかりですね。羨ましい~!!私も早く作りた~い!!
Posted by 蒼 at 2009年01月28日 22:31
ヒモパソ(PaPa)さま>こちらは異常なほど、気温が高いです。
山の雪も、少ないですよ。夏、大丈夫なのかしら?
コタは本当に、女の子にはキツイです。
ホモならホモでいいですが、誰にも優しい子になって欲しかった𕾶


蒼さま>いつもお世話様です~お母様とはしばらくぶりでしたが、
とてもお元気で嬉しかったです
とんぼ玉、みんな上達していますよー。
蒼さんも3月のお帰り、待ってます。イメージトレーニング、
しっかり頑張ってね𕾴
Posted by コタかぁちゃん at 2009年01月29日 20:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください