2009年07月26日

賛否両論

マルガリータ・コタぴかぴか(新しい)になって、今日はハリキってお散歩𕾘です。

朝は、モモ・アンズちゃんと会いました。
ママさんコタロー君じゃないみたい」と言われました。
帰り道では、ジョン君ママ
「あら~、さっぱりしちゃって。夏だからいいわね𕾴」
と、いつもよりたくさんなでてもらいました。
そのあと、しんたろう君ちのさくら・あかねちゃん・ママには
「やっぱりチワワなんだー」「しんたみたい~」
って、言われましたよ。

090726-4.jpg あやしい雲行き曇り・・・。

夕方は、イル君がお迎えに来てくれて、
一緒に遊歩道南下コースへ行きました。

イル君コタだとわかるか、ちょっと心配だったのですが、
全然普通でした。。。って、当たり前かな𕾮𕾻

090726-2.jpg
イル君ママは昨日、写メを見ていたので、
「もう、あまり違和感を感じないよー。コタ君、男前上がったねグッド(上向き矢印)
と言ってくれましたよ。

途中、小太郎君(ボーダーコリー)の家の前を通ると、
パパママさんが出てきました。
「さっきまた、小太郎が柵を飛び越えて、脱走ダッシュ(走り出すさま)したんですよ𕾵」
「どうやって出るのか見ようと思って・・・目


090726-3.jpg

必死にパパママさんを呼ぶ小太郎君の前で、この2匹は・・・揺れるハート
小太郎ママさんにもコタちゃん、ずい分スッキリぴかぴか(新しい)したのね」
って言って、たくさんなでてもらいました。

それからイル君ちで、イル君パパにもお披露目~。
コタ君、ひと回り小さくなったね」と言われながら、
イル君パパを独り占めしてなでなでしてもらいましたハートたち(複数ハート)

前の畑のおばあちゃんにも、
「おや、どこの子かと思ったよわーい(嬉しい顔)って、笑われました。

家に帰って来てから、アヤ・サヤちゃんを連れたボスママにも
「こんなふうになりました~」ってごあいさつ。
去年、短くしてもらえなかったと話した時も言われたのですが、
コタちゃんは、毛が長い方がいいなぁ」
と、とうちゃんと同じ、ロン毛派でした。

賛否両論ひらめき
まだまだしばらくは、みんなを驚かせそうで、楽しみでするんるん


*おまけ
090726-1.jpg
昨日、教室に来たMさん「これおみやげープレゼントと言って
くれた物・・・【厄除け小太郎饅頭】!!!
松本市城山の放光寺のほおずき市で売っていたんですって。
ありがとうございますかわいい
今日、みんなで美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by コタかぁちゃん at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉぉぉぉ
コタ君が…モッサなコタ君が…
丸刈り~たになってるぅ
パパくん共々、目が点に
なっちゃいました𕾵
ビックリしたけど、
可愛いです。

ウチは丸刈りにすると二度と
ロン毛にならなそうで怖いので
やれません
きっとコタ君はまたモッサリに
なるんだろうなぁ。その後が
楽しみです
Posted by ロビン at 2009年07月26日 23:22
ロビンさま>やっちゃいました~
どのくらいの早さで伸びるのか、多少の不安はありますが、尻毛は結構早いので、胸毛もあっという間なんじゃないかと思っています。
未だとうちゃんは、「ロン毛の方がいい・・・」と言っています𕾵
Posted by コタかぁちゃん at 2009年07月27日 21:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください