2011年03月19日

プレゼント制作

今日は、とっても風が強い一日でした台風
それでも朝から、コタ町内縦断散歩へ行って来ました。
町内北の最果てあせあせ(飛び散る汗)コタ家から、南の商業地域(スーパー等)まで。
メインストリートなら片道約1km、普通に歩けば10分程度です。
コタ連れなので、20分くらいかかりました。

かぁちゃんがスーパーでお昼レストランの買い物をして、
クリーニング屋さんに行っている間、コタととうちゃんは
伊和神社で遊んでいました。

帰りは1本西よりの道で。
蚕糸研究所の桑畑だったところが、防災公園として整備中で、
今月末、完成予定なんですよ。
110319-1.jpg
110319-2.jpg
ここが完成したら、またお散歩の楽しみが増える気がしまするんるん


午後はとんぼ玉教室に、MさんKさんが来ました。
コタはお出迎えのあと、ベッドでお昼寝~眠い(睡眠)
朝からあれだけ歩いてくればね!

Mさんは一昨日の続きです。
Kさんも今日は入学祝いのプレゼント用に、玉を作りました。
気合を入れて、頑張りましょう~𕾴

110319-6.jpg Mさんの作品
前回、花びらの点の置き方が気になったので、
少し注意してやってみたら、よりいい感じに~かわいい
サイドビーズも、集中力を切らさずに頑張りましたね。

110319-5.jpg Kさんの作品
ベースはマット系にクリア系を乗せて、マーブルとも違う雰囲気に。
苦労して作った、同心円の花パーツを入れました。
サイドビーズも、色を合わせて作りましたよ。

どちらも、プレゼント贈られた方が喜んでくれると思います。

冷ます間にお茶喫茶店を入れると、コタが起きて来ました。
110319-3.jpg

「𕾹どーっちだ?の成績が良くなったみたいじゃない!?」
と、今日は4つの手から探す難問exclamation×2
110319-4.jpg
最初は当たったけど、その後は全部【右】って決めていた?
らしく、ハズシまくり~~~𕾽

やっぱりこの間のパーフェクトは、マグレだったのね・・・たらーっ(汗)
posted by コタかぁちゃん at 23:30| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください