2011年04月01日

フクちゃん来房

110401-1.jpg
今朝は寒かった(-3.2℃)ですが、北アルプスのきれいなコト!
こんなにすっきり見える季節は、もうそろそろ終わりかなぁ?

今日も朝から、よく歩く𕾘コタ。。。
田園コースからイル君ちへ。
パパ・ママが、それぞれお出かけ前のギリギリのタイミングで、
会うことができました~ハートたち(複数ハート)
昨日は会えなかったから、どうしても会いたかったんだよね。

110401-2.jpg
それからさらに歩いて、いつもの遊歩道の下の橋で、
チコちゃん、それからもみじちゃんに会えました~。

昨日も、もみじちゃんとはすれ違ったけど、
今日はUターンして、中の橋まで一緒に歩いてもらえましたるんるん
満足して、すんなり家に帰りました~。


午後からは、フクちゃんママによるオフルーム講座です。
今日はフクちゃんも、一緒に来てくれました。
コタがストーカーしているので、逃げ回っていますよ。
110401-3.jpg ゴメンね・・・𕾵
逃げ疲れて、フクちゃんママに抱かれてお眠に眠い(睡眠)
寝顔が可愛い~~~。𕾾

今回から、【ペヨーテスパイラル】を習い始めました。
これはチマチマ編んでいくので、なかなか進まなーい!!
ビーズの色を間違えて解いたり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

苦戦していると、久しぶりに姉ママさんご一家がこのブログを読んで
『避難所や仮設住宅にペットが入れる場所を増やして・・・』
の署名ペンに来てくれました。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

コタは大喜び揺れるハートしていますよ。
110401-4.jpg

本当に久しぶりに会ったので、今度中2になるちなつちゃん
すごく背が伸びていてビックリ!!
フクちゃんママと同じ(157㎝くらい)になっていましたよ~。
かぁちゃんも、もうすぐ抜かれそう。。。

妹のじゅかちゃんは、眼鏡眼鏡をかけ始めたそうです。
新体操も頑張っているんだってかわいい
体重は秘密だけど、コタ3匹よりちょっと重いらしい・・・𕾹
細くてうらやましいわ~。

110401-5.jpg
コタフクちゃんは、2人からオヤツをもらいましたるんるん
この時ばかりは、フクちゃんコタが気にならない???

姉ママさん一家が、妹ママさんちへ行ってしまうと、
コタフクちゃんも、お外へ行きたくなっちゃいました。
続きは宿題ということになり、一緒にお散歩へ出ました。

ちょっと遠周りして、フクちゃんちへ。
途中で、かぁちゃんがクラフト関係の出店でお世話になった
N川さんにお会いして、愛犬のレノンちゃんに初対面。
110401-6.jpg 「アタシも遊びたいわー揺れるハート
箱入り娘は、お散歩から帰ったばかりだそうです。
フクちゃんはちゃんとごあいさつしいてるのに、
ホモコタは知らんぷり~~~もうやだ〜(悲しい顔)

それからフクちゃんちでバイバイして、桜並木の方まで。
お昼寝してないのに、どんだけ歩くんだ~?

逆南下コースで、ガンガン歩いて行くと、
いつも吠え合ってしまうピッピちゃん(パピヨン)と、
お久しぶり~のパル君に会えました。
110401-7.jpg

コタパル君の後ろに、乗ってみたそうでしたが、
まだまだ修行が足りないようで・・・たらーっ(汗)
橋ひとつ分、嬉しそうにくっ付いて歩きました。

その後は、心配した通り、くたびれて足が止まりました。
ほんのちょっとだけ抱っこで進み、次の橋で降ろしたら、
ウォーキング中のおばさま「あら、可愛いわね~かわいい
魔法の言葉をかけてもらいました。

そしたら家まで、早いコト。
何とか、工房𕾩の営業時間内に帰れました。

明日はとうちゃんがお休みです。
公園くらいは連れて行ってくれるといいね。
posted by コタかぁちゃん at 22:26| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございまする𕾹
震災の際は、ご心配ありがとうございました。
コタく~~ん!今日も元気いっぱいだね~𕾷
お休みのとうちゃんさんに公園に連れてってもらえそうかな𕾮
𕾦の季節ももうすぐですね𕾷
楽しみにしてますよ~
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2011年04月02日 08:30
ヒモパソ(PaPa)さま>ワァオ!今朝はヒモパソさんが夢に出てきて目が覚めたんですよ~(すっごく細いイケメンで、新聞記者さんでした←アタリ?)。
その後、生活の方はどうですか?
インフルエンザも大丈夫でしょうか?
ギズモちゃんは元気にしていますか~~~?
今年は春の訪れが遅いみたいですが、精一杯𕾦お花見ジプシーしてUPするので、楽しみにしていてくださいね
Posted by コタかぁちゃん at 2011年04月02日 22:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください