2011年06月24日

好物だらけ~♪

今日も、朝から蒸し暑い一日になりましたね。
私たちの実家のある埼玉県では、熊谷市で39.8℃だったとか。
お見舞い申し上げます~あせあせ(飛び散る汗)

松本は、突風かと思うような風が吹き荒れていて、
コタはビクッビクの一日でした。


午後はエアコンを付けても、バーナー作業のかぁちゃんは汗ポタポタ。
コタは涼しい風が来るところで、お昼寝です眠い(睡眠)


夕方は、工房𕾩を閉めてからお散歩𕾘です。
6時を過ぎて、やっと風が涼しくなってきました。

ラッキーちゃんちを経由して、イル君ちへ。
昨日は砂肝をいただいたのですが、今日は2匹でアスパラガス
もらっちゃいましたよ~揺れるハート
110624-1.jpg
また、豊科のイル君ちファーム産のキュウリもいただきました。
これは夜ごはんにね~。

イル君とバイバイして、テニスコートからいつもの遊歩道に出て、
角の公園まで帰ってきたところで、
久しぶりにバーベキュー君・小八君と会いました。
110624-2.jpg
コタは無視してるか、近付かれると「ガウッどんっ(衝撃)とするか・・・。
ゴメンね~𕾵
みんなそろって「オスワリ~」なんて、夢のまた夢𕾮

イル君ちでいただいたキュウリ、1本お裾分けしました黒ハート


家に帰ってからは、これまた久しぶりにレバージャーキー作り
110624-3.jpg
ずっと、妖怪チョロモバQが見張っています。

夜ごはんに出来たてを、少しだけ入れてあげました𕾙
もちろんキュウリも食べましたよ~。
今日はコタの大好物ばかり、食べたねぇ。

明日は土曜日だけど、月一回の工房𕾩営業日。
とんぼ玉教室もありますよ~。
コタも頑張ってね𕾔
posted by コタかぁちゃん at 21:40| Comment(3) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタく~~ん&コタかぁちゃんさ~~ん、おひさしぶり~ふ𕾹
松本市の土砂崩れのNews見て心配しておりましたが、大丈夫そうで何よりッス𕾷
今日は、営業日ッスかぁ!看板犬も頑張れ~~
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2011年06月25日 10:55
我が家もやっときゅうりの収穫が出来るようになりました。
6ワンも大好きで、ぽりぽり食べてます。

コタくん、好物ばかりでよかったね。

レバージャーキー、我が家も最近作っていなかったので、作ろうかな・・・
Posted by わんにん at 2011年06月25日 20:19
ヒモパソ(PaPa)さま>上高地の土砂崩れ、ご心配ありがとうございます𕾨
コタ家はかなり離れたところにあるので、まったく被害も影響も無いのですが、西の方の暗い空を見ると、「また降っているのかな?」と心配になったり。
今日も暑くなりましたが、お仕事頑張りました~𕾔


わんにんさま>いいなぁ、キュウリの収穫
コタファームのは、もうちょっと先になりそうです。
着実に、育ってはいるのですが・・・
レバージャーキー、ワンコは大好きですね。
今朝、イル君にもお裾分けしてきました。
わんにん家でもぜひぜひ~
Posted by コタかぁちゃん at 2011年06月25日 21:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください