2011年09月23日

ゴキゲン~♪

ようやく今日は、お天気晴れになりました。
でもでも、寒かったです(↓10.7℃ ↑21.1℃)。
平年よりもちょっと低いくらいなのでそうですが、
台風台風が来る前まで、30℃超えの真夏日だったので、
急激な気温の変化に、体がついていきません~~~𕾽
2人して、鼻水ジュルジュルたらーっ(汗)です・・・。

今日からまた世間では三連休で、高速道路は大渋滞になって
いるようですが、我が家は飛び石。
今日は溜まった洗濯物をしたりして、それぞれ過ごしました。

それでも、朝からお出掛けを期待していたコタ
夕方は、その視線目に耐えきれなくなったとうちゃんが、
アルプス公園へ連れて行ってくれましたよ~るんるん
110923-k1.jpeg

4時過ぎに到着。
高台にあるので、風が冷たーい。
長袖のパーカーじゃ、ジッとしていられませんね。

110923-k2.jpeg
コタは、久しぶりに来たアルプス公園がよっぽど嬉しかったのか、
いきなり全開で走って行きますダッシュ(走り出すさま)

110923-1.jpg
とうちゃんとリードを交代すると、猛ダッシュで坂を駆け上がって、
とうとう見えなくなっちゃいました。

110923-k5.jpeg
𕾿とうちゃん今日の一押しカメラ
「うりゃ~、行くゾ~~~!」の、コタだそうです。

110923-k4.jpeg
アスレチックのある森の中には、恐竜もいるんですよ~。
コタはわかっていないようで、大あくびです𕾻

いつも通りに東ゲートから入ったのですが、
こんな風に、うねうねと園内を歩き回り、結局南ゲートまで。
110923-k3.jpeg
松本平と北アルプス。夕陽がまぶしいぴかぴか(新しい)

売店でお茶を買い、ちょっと休憩。
マレットゴルフゴルフのコースがある方から、東ゲートへ向かいます。
同じ道を帰ろうとすると、コタが嫌がるんですよ~。
「帰ろう」と言うと、動かなくなるor逆方向に行こうとするので、
絶対に禁句𕾱です。

せっかくごきげんるんるんなので、なるべく・・・ね𕾴


紅葉𕾧にはまだ早いけど、吹いて来る風は充分秋の気配でした。二十日からの『動物愛護週間』の一環なのでしょうか。
アルプス公園の真ん中辺りにある森の入り口広場
池の畔の休憩所1Fで、「かわいいペットのイラスト展覧会」
という催し物をやっていました。

110923-2.jpg
ハガキ大くらいの用紙に描かれた、可愛いペットの絵がズラリ。

小さい子供さんの絵から、CGで描かれた物まで、
年齢も技術も幅広い作品でした。

110923-k6.jpeg
コタは休憩所内には入れないので、テラスから覗いていました。
posted by コタかぁちゃん at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください