2011年10月26日

は~るかぶりでございます

長いコト、ブログの更新をお休みしてしまいました。
その間、ご心配のメールやお電話をたくさんいただき、
感謝かわいいしております。ありがとうございました。

実は2週間前から体調が悪く、結果はメニエルでした。
話には聞いたことがありましたが、実際に自分がなってみて、
その目眩の激しさに、かなり動揺𕾼してしまいました。

111016-i1.jpg とうちゃんが剥いてくれた梨るんるん

点滴や注射、飲み薬などの治療の他は、ひたすら安静・・・。
ひどい船酔いのような状態は1週間ほどで治まりましたが、
かなり良くなってきた今日でも、まだふらつきがあって、
長時間起きていると、クラクラしてきます。

こればかりは焦ってもどうにもならないので、
のんびりと・・・付き合って行くしかないようです。


コタも相変わらず察しの良い子で、まったく私に無理を言いません。
横になっているしかない私に、ずっと寄り添っていてくれています。
111019-i1.jpg 19日

111020-i1.jpg 111020-i2.jpg
20日

111022-i1.jpg
22日 1週間ぶりにイル君と会えて、大喜びハートたち(複数ハート)コタ

とうちゃんも仕事のやり繰りをして、病院の送迎をしてくれたり、
買い物に行ってくれたり、夜帰ってからコタの散歩に行ってくれたり。
感謝です黒ハート(こんな時だけだけど~𕾻)。


111026-1.jpg
今日の昼間、家の庭と前の道だけだったけど、コタと散歩しました。

久しぶりに外に出たら、すっかり秋景色𕾧
お向かいの畑の柿の葉が、紅葉していてキレイです。
早くコタと、お散歩できるようにならないとね。


もうしばらくは、ボチボチの更新になってしまうと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
posted by コタかぁちゃん at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良くなってきて何よりです!
あせることはないので、ゆっくり治して
くださいね!

しかし、コタくん優しいですね~!
具合が悪いのはわかるんですよね𕾴
Posted by はなはな at 2011年10月27日 23:42
はなはなさま>ご心配をお掛けしてしまって~
社会復帰には、あと少しかかりそうです・・・。
コタが我慢の子してくれているので、かなり楽𕾨です。
今晩も、とうちゃんが帰ってからのお散歩。
つぐらベッドの中で、じっと耐えています~
Posted by コタかぁちゃん at 2011年10月28日 19:44
しばらく更新が無かったので、心配していました。
メニエルとは・・・辛かったでしょうね。
 
コタくん、ママが具合悪いのがわかってて、寄りそってねんねしてたのね。
なんて、健気な、いい子なの~(*^_^*)
 
これからも、ママを守ってね。
 
暑かったり寒かったりすることも、お身体に響くでしょうね。
どうぞ安静にして、お大事になさってくださいm(__)m
Posted by bluedaisy at 2011年10月29日 19:58
bluedaisyさま>ご心配をお掛けしました。
徐々に、良くなってきていますが、コタのお散歩𕾘に行かれるようになるまでには、もうちょっと掛かるかもしれないです。
昼間リビングでゴロゴロしていると、コタが添い寝してくれました。
普段はそんなことしないのにね。
なんかもう、「ゴメンね」って感じでした~𕾶
Posted by コタかぁちゃん at 2011年10月30日 19:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください