2011年11月07日

ご心配をお掛けしていますm(_*_)m

しばらくお散歩が、お休みor近くだけ~なので、
ほとんどコタのお友達やママたちにも、ご無沙汰だったのですが、
今朝のお散歩でボスママ遊歩道で会ったら、
「もう出歩いていて大丈夫なの?」と声をかけられ、
「ゆ~っくりなら、歩けるようになりました」と答えて、
ちょっとお話もしたのですが、別れてから「誰に聞いたんだろう?」
と不思議に思っていました。

そして冷たい風が吹いて来た夕方、角の公園の橋のところで、
ムサシ君に会い、コタ「ガウガウどんっ(衝撃)。。。
「いつもゴメンなさ~いあせあせ(飛び散る汗)とすれ違うと、ムサシ君ママが、
「大丈夫?私も前にメニエルになって、6ヶ月もかかったのよ」と。
あれれ?何でみんな知ってるの~?と思いながらも、
治るまでの経緯の方に興味があったので、お話を聞いちゃいました。

それから遊歩道をちょっと行くと、げんちゃんが来ました。
「大丈夫?ブログ見て、ムサシ君ママと心配していたのよ」
げんちゃんママに言われ、アッ、そうかぁ~と理解。
前に工房𕾩にも来てくださったS田さんも、
「最近更新が止まってるんだけど、どうしたのかしら?」
って心配して、げんちゃんママに聞いてくれたそうです。

コタは、げんちゃんと歩く気になってしまったので、
イザという時は、げんちゃんママに頼ることにして!?
一緒に田園西コースへ行きました。
111107-1.jpg

ひっさしぶりに長い距離(?)を歩いたので、
後半はフラついてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、コタはとっても嬉しそうるんるんです。
草に入ったり、げんちゃんがチーしたところにまたしたり。
ひとりじゃまだ怖いけど、げんちゃんが一緒で心強かった!!

徐々にお散歩の距離も延ばさないとね~𕾘くつ


本当に、たくさんの人に心配していただいて、
ありがとうございますかわいい
少しずつですが、良くなってきていますグッド(上向き矢印)
誰にお話を聞いても、気長に養生するしかなさそうなので、
ここは焦らず、のんびりやっていこうと思います。昨夜、お風呂から上がって来たら、コタが見当たりません。
とうちゃんに「避難所?」と聞くと、
「さぁ、どこでしょうか?」ってニヤリ𕾹とします。

見まわしたら、つぐらベッドに入って、
さらにクッションの下にもぐって寝ていました。
これじゃわからないわ~ 111106-4.jpg

111106-3.jpg

まるでヤドカリか、カタツムリみたいです𕾷
posted by コタかぁちゃん at 20:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくん、今日はいっぱいお散歩できてよかったね。
コタかぁちゃんさん、大丈夫でしたか?
みなさん、ブログを見てくださってるってことですね(^_^;)
 
コタくん、つぐらベッドのマットの下は、居心地いかがでしたか?
かくれんぼの練習かな?
かわいいっ!
Posted by bluedaisy at 2011年11月07日 23:06
ご無沙汰してます。
コタロー君、相変わらずマイペースですな♪
体調、少しずつでも回復するといいですね。
無理せず、ゆっくり過ごして下さい(^^。
Posted by てるてる at 2011年11月08日 10:58
bluedaisyさま>後ろから車が来たりしても、振り返れない(クラクラしちゃって𕾼)ので、ひとりでは怖くて歩けないのですが、げんちゃんママが一緒だったので、勇気を振り絞って行ってみました。
ブログの力を、改めて感じましたよ。ありがたいです
コタはこのクッションが気に入らないようで、
いつもは奥の方に押し込んで入ってるんですよ。変でしょう𕾮


てるてるさま>お久しぶりですポメズはお元気ですか?
ご心配をお掛けしてすみません。徐々に快方に向かっています。
コタは相変わらず元気いっぱいで。
私にはワガママもあまり言わず、耐えているようなので、
とうちゃんが相手だと、爆発するみたいですよ。
それもたまにはいいコトかな~?と思っています𕾻
Posted by コタかぁちゃん at 2011年11月08日 20:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください