2011年11月27日

ダブルヘッダー

さて、美味しい焼きいもを食べたら、お出掛けです車(RV)
今日は気温も上がるという予報だし(↑16.3℃
私の体調もわりと良いので、少し遠出…と言っても市内ですが。

まずは開運堂平田店の、ベリーさんのフラワーアレンジメント
スクールのクリスマスクリスマス作品展へ。
最近では一番長く車に乗って移動したので、ちょっとふらつき・・・。
とうちゃんに付き添ってもらって、きれいなお花かわいいを見て来ました。
とっても癒されました。ベリーさんありがとう~ハートたち(複数ハート)


それから今度は、コタのために久しぶりの芳川公園へ。
作品展会場から、とても近いんです。
111127-k2.jpeg
だんだん気温も上がって来て、賑わっていまするんるん

111127-k3.jpeg
ワンコもチラホラ犬𕾗𕾜
マイペースなコタは、マーキングが忙しいらしいです𕾵

111127-k1.jpeg
私は、芝生広場のベンチに座っていたのですが、
コタはあまり遠くには行かず、すぐにもどって来て「オヤツくれ!」
せっかく広い公園に連れて来てもらったんだから、
思い切り走ってくればいいのになぁ。

111127-k4.jpeg
コタコタなりに、楽しんでたようですが、
本当は私も一緒に歩きまわれたら良かったんですよね。。。
それはもうちょっと、時間かかるかなぁ。


ちょうどお昼になったので、公園を出て、次は買い物です。
公園の近所のホームセンターで日用品の買い出しと、
先週と同じ弘法山の麓のスーパーマーケットで食材の買い出し。

私がスーパーで買い物している間、コタととうちゃんは弘法山へ~。

今日は匂いチェックが忙しかったらしく、
なかなか進まなかったというコタ
111127-k6.jpeg
気になるワンコの匂いでもしたのか?はたまた野生生物の匂いか?

111127-k5.jpeg
それでも落ち葉の感触は良いらしく、ご機嫌るんるんです。

かなりの時間を食っちゃったのに、頂上へは行く気らしい・・・。
111127-k7.jpeg
頂上に、柴ワンコ×2を発見!!
とうちゃんは回避行動に出たそうですよ。
絶対、コタ「ガウガウどんっ(衝撃)ですからね。

111127-k8.jpeg
柴ワンコたちと逆の方から、頂上へ。
北アルプスは、遠くまで見えたそうです。

私が迎えに来てコール携帯電話した時は、まだこの辺りにいたのだとか。
30分以上経ってるんだけどなぁ。
111127-k9.jpeg
渋々下山のコタ。今日もバカが着いてるよ~𕾹

紅葉𕾧も、かなり散ってしまっていたらしく、
とうちゃんは残念がっていました。

ダブルヘッダーで遊んだコタは、さすがに疲れたようです。
お昼寝も足りないし。

だ・け・ど・・・

私もかなり疲れていたけど、家に帰るなり、コタはシャンプー。
まだ半渇き状態の時に、イル君がお散歩に来ました。
今日は一緒に行かれなくてゴメンね~𕾕
また明日、遊んでね~~~𕾔
posted by コタかぁちゃん at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安納いも、本当に美味しいですよね。私も、大好きです。
これからの季節、美味しいものが、たくさん。
かぁちゃんさん、ご無理をせず、美味しいものをいっぱい食べて、楽しく過ごしましょうね。
一緒にお出かけができて、コタちゃんも嬉しいのでしょう。
落ち葉を踏んで、楽しそうですね。
Posted by yokko at 2011年11月29日 20:10
yokkoさま>そう言えば、以前yokkoさんのブログにも、
安納いもの記事がありましたね~。
想像以上の甘さと、とろける舌触り𕾾
とっても美味しかったです
ご心配をお掛けしています、メニエルは徐々に良くなっています。
なかなか文字に集中ができなくて、読み逃げばかりですみません。
御御足、どうぞお大事にしてくださいね𕾨
Posted by コタかぁちゃん at 2011年11月29日 21:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください