2012年03月13日

一年ぶりに

120313-1.jpg
朝起きたら、晴れていたのに寒いこと~(↓-6.0℃ ↑5.9℃)。
庭も畑も道路も屋根も、一面、真っ白雪でした。
夜中のうちに、サラッと降ったようです。

今日は一年ぶりに、ラッキーちゃんママが遊びに来ます。
この雪は、ラッキーちゃんからのお便りだったのかも!?
そんなことを考えながら、朝のお散歩はいつもの遊歩道へ。
しんたろう君に会えましたよ~。


朝は近場だけだったので、お昼過ぎにもう一度お散歩𕾘へ。
イル君ちコースの途中で、フクちゃんに会えました。
120313-2.jpg
フクちゃんママは風邪なのか?声がガサガサ。お大事にね~𕾨


工房𕾩に戻ると、コタがソワソワしてちっとも寝ません。
ラッキーちゃんママから「これから向かいます」
メールが来たら、コタはもう「外に出せ~~~!」と大騒ぎ。

外に出ると、お隣のゆいちゃんが保育園から帰って来ました。
ゆいちゃんママも、ラッキーちゃんママに会いたい」と、
一緒に待っている間、ゆいちゃんコタをなでてくれたり、
縄跳びを見せてくれたり。
もう後ろ飛びもできるんですね~。すごいなぁ𕾳

と、そこへラッキーちゃんママが到着。
コタのリードを離したら、しっぽフリフリ揺れるハートしながら、
ラッキーちゃんママ目掛けて走っていきましたダッシュ(走り出すさま)
コタちゃん、覚えててくれたんだ」と、嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

一年ぶりだけど、ちっとも変わらずお元気そう。
ゆいちゃんママともお話できて、良かったですね。


工房𕾩に入ると、コタは早速おみやげのオヤツをいただきました。
というか、鞄に顔を突っ込んで、催促したみたい???
120313-3.jpg
パンプキン味のクッキーでするんるん
いつもたくさんのおみやげ、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

大きなクッキーを1枚、ラッキーちゃんママからもらいます。
120313-4.jpg
最初戸惑っていましたが、すぐにボリボリ・・・。

食べ終わると安心したのか、足元に丸くなって寝てしまいました眠い(睡眠)
今日はお昼寝してないんだもんね~。

それから、6時過ぎまでおしゃべりかわいい
ギリギリ帰り際に、もみじのママさんも見えて賑やかに。
もみじちゃんが来なかったので、コタはちょっとガッカリ?


ラッキーちゃんママは、明日は用事ができたので、
来られないとのことで、話し足りないことがたくさんあって残念。

お見送りのあと、コタは怒って私の足に噛みつき攻撃~むかっ(怒り)
今度はいつ会えるかなぁ?

どうぞお元気で。
早く松本に帰って来てくださいね~~~𕾲
posted by コタかぁちゃん at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください