2012年05月28日

朝からゴロゴロ…

昨夜は、鶏肉を茹でていたら、納戸から出てきたコタ
ごはんを食べ終わると、爆睡眠い(睡眠)していました。
夕方から恐怖で震えていたから、疲れちゃったんでしょうね。

今朝はいいお天気晴れだったので、イル君にも会え、
気分良くるんるん家に帰ってきたコタだったのですが・・・。

𕾫洗濯物を干していると、早くも大粒の雨。
いやな予感がすると、間もなく雷雷が鳴り始めました。

またもガクガク・ブルブルのコタ。。。
雨も雷も止んだかと思うと、またやって来る―――。
始めのうちは抱っこで絶えていたコタですが、
お昼前には納戸へ入って行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

とうちゃんが帰って来ると、少し落ち着いたようにも思えたのですが、
遠くなったり近くなったりして止まない雷雷。。。

とうちゃんが仕事に戻ると、工房𕾩に降ろしたのですが、
お隣にコープさんが配達に来た音だけでもビビってしまいます。
120528-1.jpg
「大きい音がしたよ~。コワいよ~~~あせあせ(飛び散る汗)

かぁちゃん、先週作りためたとんぼ玉を、ネックレスに加工していた
のですが、コタを抱っこしたため一時中断です。
120528-2.jpg

雷が止んでいる時に、ちょっとお茶を淹れに2階へ上がったら、
工房𕾩にコタの姿が見当たりません。
どこに行っちゃったのかと、焦って探したら、
なんと玄関の靴箱の下の隙間に入っちゃっていましたバッド(下向き矢印)
今は、鳴ってないんだけどなぁ・・・。
よっぽど怖いんだね𕾵

それからまた、ず~~~っと抱っこ。
仕事もしなくてはならないので、片手でテグスにビーズを通します。
ハァ、疲れるぅ・・・。

4時前頃から、空が明るくなり始めました。
急いで近くをお散歩𕾘です。
帰って来ると、少し安心したのか、日向でやっとお昼寝眠い(睡眠)
120528-3.jpg

可哀そうだけど、明日も午後から雷雨の予報です。
あぁ、どうしよう。。。

本当は、私も雷怖いんですけど、コタの様子を見てると
そっちが心配で、自分の恐怖心は大したことない気がします。
これで、克服できるか!?
とにかく、2人で励まし合いながら、明日も頑張ります手(グー)
posted by コタかぁちゃん at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください