2012年07月17日

またも今年最高

関東・甲信越地方でも、梅雨が明けましたね。
夕方、タチアオイの写真を撮ろうと思ったら、
連休中に刈られちゃったみたい・・・𕾵

今日は朝から、もう暑かった~晴れあせあせ(飛び散る汗)
松本も、今年最高の気温だったそうですよ(↓23.8 ↑34.7)。
これ以上、更新してくれなくて良いよ~~~𕾽

お昼前には33℃を越え、風も弱かったため、
部屋の中も昨日以上に暑くなってしまいました。
コタは連日、ヒェヒェピローのお世話になっています。
120717-i2.jpg
今日はガッツリ、トイレシートの上。。。
ナゼそこが良いんだろう???𕾸

午後のお仕事の時は、工房𕾩もエアコン+サーキュレーター。
やはりサーキュレーターを回すと、冷え方が違います𕾴
コタベッドには、冷気が当たらないみたいだし、
バーナーの火は揺らがず、頭の上と足元が涼しい感じがします。
そうは言っても、あんまり暑くなって欲しくないんですけど~。


こんな日も朝夕、イル君に会えて、コタはご機嫌でした。
120717-2.jpg
夕方には、お野菜をいっぱいいただいちゃったし~ハートたち(複数ハート)


最近、コタ家のある住宅団地も、第2期とでも言うような?
建築ラッシュが始まりつつあるのですが、
イル君ちのご近所の畑だったところにも、アパートができるそうです。
120717-1.jpg
毎日、この道を通りながら、常念岳を眺めてきたのですが、
ここにアパートができちゃったら、もうこの風景は見れなく
なっちゃうんですね・・・たらーっ(汗)

少しずつ、いろんなことが変わってきているな、
と思った一日でした。ところで午前中、高級志向のスーパーマーケットに行ったら、
スイカがたくさん並んでいました。
お友達の小豆さん地域は、松本市内でもスイカの産地で有名。

もちろん、そこのスイカも並んでいたのですが、
巨大なラグビーボールのような、初めて見るスイカを発見。
120717-i1.jpg
『ゴジラの卵』 なんとexclamation×21玉7900円也~~~。

どんな人が買うのかしらね~𕾹
posted by コタかぁちゃん at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください