2012年08月02日

お久しぶりです

今日も猛暑日・・・(↓22.7 ↑35.7)。
昨夜は雨が降って来た!!っと思って、窓を閉めたらすぐに止み、
お月さまが煌々と輝いてしまいました・・・満月たらーっ(汗)

寝苦しかった夜だけど、体操男子内村航平選手が、
個人総合で金メダルぴかぴか(新しい)を獲りましたね。
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
団体戦の時の様子では、どうなる事かと思っていましたが、
本当に良かったです。

今夜は女子個人総合。
正直、成績は男子ほど期待はできないけれど、この機会に
再び体操競技にもっと注目が集まり、競技人口が増えると良いな~。

私は小学生の時に、白い妖精コマネチを見て、
体操を始めたクチですから。。。
どんなスポーツも、ヒーロー・ヒロインが必要なんですよね。



さて、午後はとんぼ玉教室に、久しぶりのSさんです。
私が体調を崩したあと、冬場にSさんも体調を崩していました。
お互いトシには敵わないわね~~~あせあせ(飛び散る汗)

本当に1年ぶりくらい𕾮ですが、今回もマーブル模様。
本人曰く、「マーブル馬鹿」だそうです𕾹

ちょっと手順がアヤフヤな場面もありましたが、
涼しげな色に出来上がりました。120802-2.jpg

コタはお出迎えの時に、シツコク撫でてもらっていましたが、
バーナーが点くと、ベッドに入っておとなしく寝ていました。

とんぼ玉を冷ましている時には、いつものようにオヤツをもらいます。
120802-1.jpg
Sさんの指示に従い、「オスワリ」「オテ」「フセ」「オマワリ」
そして「タッチ」と、出来る芸すべて披露しています。

「ど~っちだ?」は、相変わらずハズしっぱなしですが・・・ふらふら


夕方は工房𕾩を閉めて、しばらくしてからお散歩へ。
ようやく涼しい風が吹いて来ましたよ~。

大橋からラッキーちゃんち経由でイル君ちへ。
ラッキーちゃんちのところで、お隣のふぅちゃんココア君
会いました。

コタふぅちゃんには興味なく・・・、
オスのココア君にシッポ振って寄って行くのですが、
ココア君はワンコが怖い~なので、逃げられちゃうんだよね。


イル君ちに着くと、いつも見ていてくれる窓からイル君のオシリ。
「あれ?こっち見てないね~」と言っていると、
急に「ワンワン」と声がしました。
よく分かったね~るんるん

120802-4.jpg
昨日のリベンジ。良いお顔のイル君です。

そこへラッキーちゃんママから電話携帯電話が来ました。
なんてタイムリーexclamation×2
120802-3.jpg
イル君ママにも代わって、みんなで近況報告です。

イル君は、まだ暑いから家に入りたがっているし、
コタはウンチがまだだし。。。なので、バイバイ𕾲しました。


いつまで続く?この猛暑ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
早くもウンザリです。
posted by コタかぁちゃん at 21:56| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください