2012年08月28日

忘れちゃった?

残暑と言うにはあまりにも暑い毎日が続いています(↓20.8 ↑32.4)。
8月もあと3日で終わるのに・・・。

早朝散歩はともかく、夕方は涼しくなるのを待ってからだと
すぐに暗くなり、ちょっと危険。
今日の夕方は、15分早く工房𕾩を閉めて、お散歩に出ました。
幸い、いつもよりも涼しい風が吹いていました。

120828-1.jpg
夕方の空は、すっかり秋の雲なんですけどね~。

南下コースから大橋~ラッキーちゃんち~イル君ちのコースです。
遊歩道で久しぶりにラブ君に会いました。
人はイヤだけど、ワンコ同士なら大丈夫のラブ君は、
コタの全身の匂いを嗅ぎまくり。

コタ「ガウガウどんっ(衝撃)始めないかと、私は内心ヒヤヒヤ~あせあせ(飛び散る汗)
でもそんなことはなく、サイズは違うけど「遊ぼー揺れるハート
お互いに意気投合して、ピョンピョングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
良かった、仲良しになれて。


ラブ君と別れてからはノロノロと歩いて、民芸館のところで
これまたお久しぶりのラブリーちゃんに会いました。
120828-2.jpg

元々お散歩嫌い、犬嫌いのラブリーちゃんですが、
幼なじみのコタのことは覚えていてくれたようですよ。
お母さんが、「他の犬には吠えて困っちゃうのに、不思議だわ」
と仰っています。

私が「おいで~」と言うと、超どアップに!
120828-3.jpg 「お久しぶりねかわいい

コタがイル君ちに向かって歩き始めると、
ラブリーちゃんも付いて来ます。
「あら珍しい。もっとお散歩するのねわーい(嬉しい顔)お母さん

イル君ちに着くと、イル君が見ていて出て来てくれました。

イル君ラブリーちゃんも、当然幼なじみなんですが・・・。
120828-4.jpg
こっちの2匹がラブラブハートたち(複数ハート)しているからなのか???
ラブリーちゃんは近付いて来ません。

イル君ママ「忘れちゃったかな?」と寂しそう。
2対1になっちゃったから、怖かったんだよネ、きっと。。。
また今度、一緒に遊ぼうね。

ラブリーちゃんはお家に帰り、辺りは薄暗くなってきたので
コタも家に帰りますよ~。
15分早く出て来ても、結局帰りの時間は同じみたい𕾵

家に着く直前に、げんちゃんにも会いました。
色黒な私は、闇夜のカラス。おまけにTシャツが濃紺だった・・・𕾽
げんちゃんママには、コタだけがハッキリ見えたようです。
これからは服装にも気を付けなきゃ!!

散歩用の懐中電灯、電池切れなので早く買って来なきゃいけませんたらーっ(汗)
明日こそ、忘れないようにしなければ!!
(・・・と3日前から言っている私。ボケてきたかしら?)
posted by コタかぁちゃん at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください