2012年10月26日

♪Walkmeter2号

121026-1.jpg
今日も良いお天気晴れになりました。

昨日の夜、とうちゃんが私のiPhoneにも、『Walkmeter』
入れてくれました~かわいい

以前、こゆきちゃんママから万歩計をいただいたのですが、
いつの間にか電池切れ。。。
ズボラな私は、なかなか電池交換ができなくてあせあせ(飛び散る汗)
そのまま放置―――になっておりました。
申し訳ないですバッド(下向き矢印)


さっそく、今朝のお散歩から計測開始です。
朝は、最短のイル君ちコース+いつもの遊歩道で、
距離1.67km、時間は37分でした。

とてもスタスタ早く歩いてくれて、イル君にも会えました揺れるハート
昨日の夕方は誰にも会えなくて、ゴネていたので、
コタはとっても嬉しそうでした。


そして夕方は、3時半過ぎにお散歩へ。
昨日もこの時間に家を出て、イル君と入れ違いになってしまった
ので、心配しながらの出発です。

遊歩道南下コースの湯川と藤井沢川の合流地点を過ぎた辺りで、
とっても久しぶりにコン君に会えました。

お買い物に出かけるのに家を出たママさんが、
コタをみつけてくれて、コン君を連れて来て来てくたんですよ~るんるん
昨日トリミングぴかぴか(新しい)して来たばかりだそうです。

121026-2.jpg
いつものように、まずはお互いに「ガウガウどんっ(衝撃)
不思議とコン君とは、このごあいさつが済むとお互い知らん顔。
(飼い主同士は、緊張感を持ったままリードを引いていますが・・・)

コン君は何回もコタのオシリの匂いを嗅ぎに来てくれますが、
それには怒らないコタ
コン君も、目が合わなければまったくコタを無視で、
私に甘えにも来てくれますハートたち(複数ハート)

しばし遊んでもらって、バイバイしました。
パル君・クルミ君・アン君にも、よろしくね~𕾔

それからイル君ちに行ったのですが、今日も会えず・・・たらーっ(汗)
やっぱり入れ違いになっちゃったかな𕾮

コタがションボリ、湯川沿いの遊歩道を歩いていると、
コタちゃーん」と呼ぶ声が演劇

振り返ると、アンズちゃんがお散歩から帰って来ました。
121026-3.jpg
ゲートボール場から、湯の原の方まで行って来たんだそうですよ。
小さいのに頑張ったね~𕾳

アンズちゃんには興味無しの、失礼なコタ・・・。
匂いを嗅がれても怒りませんが、一緒に遊びもしないの。。。

もうちょっと、愛想よくできませんかね~?

それから一緒に、コタ家まで行きました。
ママさんと、新築中のご近所さんを偵察です𕾹

ションボリしていたコタも、アンズちゃんと一緒に帰って来たので、
今日は愚図らずに家に入りました。
良かった良かった。

遊歩道南下コースは、距離は2.54km、時間は1時間1分でした。
posted by コタかぁちゃん at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください