2012年11月03日

秋を楽しむ②

続きで~す♪

焼き芋・豪華ランチレストラン栗ジェラートと、すっかりお腹は満たされた
私たちの今日の〆は、やはり御牧ヶ原になりました。
コタ御牧ヶ原は大好きなので、ちゃたまやから坂を登って来ると
わかるらしく、途中から窓の外を見て「キュイキュイ」鳴いてました。

3時過ぎて、日もだいぶ傾いています。
まずは、通称・狼森へ。
121103-k9.jpeg
白樺は、黄色い葉をほとんど落していました。
狼森のシンボルツリー、くるみの大きな木も丸裸です。

121103-2.jpg 「あいてててあせあせ(飛び散る汗)
足元には、ドングリや栗やイガが、た~くさん落ちていました。
さすがのコタも、ここは慎重に歩かないと痛い目に遭いますよ!

121103-k10.jpeg
𕾿とうちゃん今日の一押し

台地の御牧ヶ原狼森の丘の上は、風がピューピュー。
さっむいけど、浅間山もきれいに見えています。

コタは畑の中の細い道を、自由気ままに歩きまわっていますよ。
121103-k11.jpeg
「そっちに行っちゃダメだよ」と声をかけると、
すぐ戻って来るのですが。。。

とうちゃんの写真撮影が終わると、いつもの一本の木の方へ移動。
こちらには先客がいて、大型犬2匹の姿も見えたので、
少し遠回りをして、ススキヶ原になっている方から回ります。
121103-k12.jpeg
浅間山も、夕陽が当たってオレンジ色に。
紅葉しているみたいですね。

とうちゃんは坂を下って、行ったことのない奥の方へ。
私はクヌギの木の下で、木の実拾いを始めましたるんるん
コタはその間を行ったり来たりしていますダッシュ(走り出すさま)
121103-k13.jpeg
121103-k14.jpeg
初めての道も、まったく怖がらずに進むコタ
たくましいわ~。

121103-k15.jpeg
テンションが上がり過ぎて(?)、鼻の穴が広がってます𕾷
まるで豚???
いやいや、野生だったらイノシシですね~。
鉄砲で撃たれないように、行動には気を付けてよ~𕾹

121103-k16.jpeg
先客も帰ったようなので、そろそろ一本の木の下へ行きますよ。

121103-k17.jpeg
こちらも丘の上なので、風が冷た―――い!!𕾽

私は風の当たらない、ちょっと下ったところにいましたが、
コタはとうちゃんと木の下へ。
そして、こちらに走ってきたり、また登って行ったり、
まったく忙しいコト!!
121103-3.jpg
本当に良く動くコタです。

日没まで、とうちゃんの撮影は続きました。
たらーっ(汗)う~~ッ、サブい!!

帰りは、私もコタも爆睡眠い(睡眠)だったのは言うまでもありません。

とうちゃん、運転お疲れさまでした。
posted by コタかぁちゃん at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ~𕾗

すっかり秋ですね~𕾧
素敵な写真がいっぱい撮れましたネ
コタちゃんのお洋服もいいカンジ~
Posted by 小豆 at 2012年11月04日 21:50
小豆さま>今年は、メチャクチャ秋が短そうですね。。。
去年の分も秋を楽しみたいと思い、もっと頑張りたかったんだけど、
これが限界でした・・・𕾧
おいしい物は食べられたので、それでヨシとします~𕾻
とうちゃんの写真熱、どんどん上がってて困ります。
撮って来た写真、全部ブログに載せろと言わんばかり。。。
自分で書いて欲しいわ~
Posted by コタかぁちゃん at 2012年11月04日 22:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください