2013年01月30日

マーブルにも良い効果!?

今日は昨日以上に穏やかで、暖かい一日でした(↓-5.4 ↑6.2)。

朝のお散歩では、イル君ちの曲がり角でウォーキングに出掛ける
イル君パパに会い、「今ならイルが窓のところにいるよ~」
言われ、大急ぎでイル君ちへ向かったコタダッシュ(走り出すさま)

無事イル君に会え、長い時間遊んでもらいました。

イル君とバイバイして、湯川の橋まで行くと、
イル君パパがウォーキングから帰って来ましたよ~。
長々とお邪魔していて、すみませんでした・・・𕾻


さてさて、いっぱいイル君チャージしたコタは、
午後は張り切って、とんぼ玉教室の看板犬業務に励みます。
今日はSさんが来てくれましたよ。

やる気満々のコタは、到着前からドアに向かって吠えまくり。。。
Sさんの車が止まる音がしたら、大騒ぎでお出迎えしました揺れるハート

去年(まで)は、【マーブル馬鹿】を自称していましたが、
果たして今年は、進めるのかな???𕾹

130130-3.jpg はい本日の作品~かわいい
ちょっとだけ進化した、マーブルラスター玉でーす。
ベースのマーブル玉に、ラスターパウダーをまぶして、
クリアを被せた作品にも挑戦しましたよ。

今日の研究結果としては、濃い目のクリア系にも良い効果がある!
と言うことでした。
パープル系のパウダーが意外と良い𕾴
それから、ベースが淡い色には今まであまり良い効果が
見られなかったので敬遠しがちだったのですが、
男前な性格で、エイヤッ爆弾Sさんのパワーか?
マットなパステルカラーのマーブルに、ゴールドも案外良い𕾴
新たな発見でした~𕾳

バーナー中は、静かにベッドで寝ていたコタ
終わる頃に、どうしたワケかウゲゲ×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近、怒られるくらいいくらでもクレクレと食べていたので、
きっと食べ過ぎだったんだと思います。

その後はケロリといつものように、Sさんにオヤツのおねだり。
130130-2.jpg

「オスワリ」「オマワリ」など、よく命令も聞いています。
130130-1.jpg
でも、「ど~っちだ?」は、ハズレだったみたい。
今年も修行が続くわねかわいい
posted by コタかぁちゃん at 20:13| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください