2013年03月13日

♪ハッピーデー♪

今日は南風がものすご~く強くて、家が飛びそうでした。。。家台風
整骨院に行っても、スーパーマーケットに行っても、
自転車は倒れちゃって・・・たらーっ(汗)

コタもずっと怖がっていて、こたつの中か私に抱っこ。
災難な一日のようでしたが、午後から一転ハッピーデーハートたち(複数ハート)

3時少し前、ラッキーちゃんママから宅急便プレゼントが届き、
その中にコタのオヤツも入っていました~るんるん
130313-4.jpg
コタの大好きな紫いものボーロも入っていますよ~。
明日(4時過ぎに工房𕾩にみえますよ~)会ったら、
ちゃんとお礼黒ハートを言おうね。

荷物が着いたと、ラッキーちゃんママに電話をしていると、
見張り窓から外を見ていたコタ「キュウン、キュウン」
鳴き出し、見てみるとイル君が来ていました。

ラッキーちゃんママにはとりあえずお礼だけを伝え、
コタイル君と、いつもの角までお散歩𕾘です。
この後、ビーズ作家Aさんお仲間が来房予定だったので、
遠くまでは行かれなかったんです。

イチャイチャしながら、いつもの角まで行ってバイバイ。
間もなくAさんお仲間が到着しました。

コタはごあいさつを済ませると、Aさんに張り付きます。
「おいもを持っていない時は、愛想無くベッドで寝ちゃうんだけど?」
と言うと、コタちゃんスルドイ!!」Aさん

本当に今シーズン最後の干しいもを、持って来てくれていました黒ハート
いつもいつもありがとうございます~。
130313-2.jpg
さっそく「ちょうだい、ちょうだい」コタ

干しいもを貰ったら、みんなで話をしていてもベッドの中。
午前中、風の音が怖くて眠れなかったコタも、
みんなの声を聞きながら・・・なら、安心できるようです眠い(睡眠)

時々は出て来て、甘タレハートたち(複数ハート)することも忘れません。。。
130313-3.jpg
いつの間にか、雨も降り出しましたよ。

真面目なお仕事の話や、ガールズ(???)トークも含め、
何と7時半近くまで盛り上がっちゃいました~グッド(上向き矢印)

久しぶりに楽しい話題で、時間を忘れましたね~。
どうぞまた、遊びに来てくださいねかわいいわーい(嬉しい顔)
(手ブラでねー!!)
posted by コタかぁちゃん at 21:34| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください